数年振りね、美奈子さん | ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんへの
愛が重いファンのブログ(∩^-^∩)




キスミー!美奈子です(^-^)





翔さんが日本へ帰ってきたのが嬉しすぎてか
母に「おはよう」と言おうとしたところ
間違えて「おかえり」と言ってしまいました
ハズカシ〜〜〜っ(∩^-^∩)恥





さて(^-^)←



数年振りにあれを作りました





{4F35F45E-0118-4943-BD7E-89DECC24E2A8}





それは…










金爆キューピー!!!





実は3、4年前ぐらいの
Twitterを活発に使用していたときに
いくつか作っていたのですが、
最近は全く作っていませんでした(´・_・`)



一昨日、部屋の掃除をしていたところ
プレーンの状態のキューピーを発見し、
衝動的に作りたい欲が生まれ
昨日ちまちまと作っていました(⊃^-^)⊃





出来上がったのがこちら…

{BAB7A512-FD49-4DAA-8FE9-5C147CFC966B}

デデデ!デデデ!デデデ!

{028D503B-660B-4522-B489-BFF748821324}

ママショー\('Д')/ンバッ!
「オールゲイズ二丁目のユウジ」より



お手本図がおかしいのは
本当にお手本にしていたのが
マネブロの写真で載せられないためです(笑)



数年振りですので、
クオリティーの低さについては
お許しくださいm( _ _ )mスミマセン!





ざっくりと作業工程について
興味のある方はどうぞ( ^-^)⊃イラッシャイ





ママショーは腰に布を巻いているので

{985FD59F-93C2-4E38-A834-F4CCA5B622B1}

ズボンはあえてマニキュアで



{7CF9CC38-70DB-4797-882A-3C0A9D819FBA}

キューピーのお尻って
ものすごく上にあるのねwww



{99A8E8D9-D9F4-4C52-91AD-94F945981996}

江頭2:50さんが出来ました(違う)



{46AC3BB0-1673-4829-BDEC-0D39C3379450}

腰に巻く布(の模様)を作ります



{3F27BA32-2223-451D-B281-0DB99C0D8DA3}

その間にも黙々と服作り



そこで問題発生ヽ(;▽;)ノ!

{2806F84C-75F6-4B1D-B215-9686CC7837F9}

ぬ、布が巻けない…ヽ(;▽;)ノ

どうやら当初の予定より
厚みが出てしまった模様ヽ(;▽;)ノ




もちろん作り直しましたヽ(;▽;)ノ

{A963AC59-D624-4D34-A818-3215A0E3E9B6}

これでどうだ〜!!!(やけくそ)



{C7610A6F-A269-439A-AED8-CD1EADB121B2}

次はちゃんと巻けました(∩^-^∩)



{E9CDD3E7-B380-4ECC-83B6-652DF023F5A6}

何となく革ジャンを表現(下手くそ)



{80F00E66-F91C-44AF-AE69-EA0C5494CEA8}

最後に髪の毛を生やしていきました



{A5A147AF-5252-4542-A415-A81A97F797B7}

正面から見て、
左側の付け毛感を意識しました
(気持ち長めにしたつもりなんです)




せっかく出来たので言わせてみました





{EBDE4E1C-FF72-43C3-B4F9-B2BE7C448332}





昔に作ったキューピーも
今ごちゃごちゃに収納されているので、
修正してから飾ろうかな〜



とか考え出した美奈子でした(^-^)



bye!