サングラスきついなら、もっと早く言って下さいよ、兄さん

「直せ」と言って頂けたら、飛んで行きますから


いつも、あげっぱなしですみません。。


っていうか、あれ去年のお誕生日でしたよね??

(実は私もかけてみたんだよね。確かにぴっちりしてた)


それにしても、その次の記事

携帯から見てたけど


今PCで見てみたら、肩先の筋肉綺麗で

飲んでる酒、変なとこ入った


いい季節になった、なぁ・・・





このところ忙しくて、朝早くから動きまくり

夕飯後にはすでにグッタリ状態でPCも開かなかった


この私が、酒も飲まずに爆睡して

早朝5時頃から、家事をしてるなんて


やれば出来るじゃん

なんて

自分を褒め称えていた



朝早く起きれば、目もスッキリ綺麗だし

頭の回転だってぐるんぐるん回って


これが普通の人の生活というものかぁ、なんて

悦に入ったものの


まっとうなリズムで生活してると

ドラマティックな物語の展開や

エロティッックな発想や

面白可笑しい妄想なんて

すっかり思い付かなくなるのね


ダメじゃん


私じゃないよ、それ



表通りの笑顔より

裏通りで見る微笑の方が

幾分、色っぽいし

私は好きだ



ああ

こんなこと言っちゃってるから幸せになれないんじゃね?




それでは

今夜は酒を飲み、空が白むまで執筆してきます





あ。

おととい、深夜私の携帯に非通知で掛けてきた人誰??



非通知じゃ、出ないぞー!!