色んな人の色んな言葉が聞こえてきて

ブログって、面白いね


あの人の気持ちも分かるし、あの人の日常には楽しませて頂いた

皆さんのブログ、心して読ませて頂いています

黒田ファミリーから始まって、私のネット仲間

おじさま達、そしてバンドメンバー

その皆様に幸あれ!!


私は何やってんのかと自分に問い質す

兄さん、ごめんなさい

また厄介な想いを押し付けました


「今出来うる最善を尽くしたい」とあなたは言いましたね


それが出来てんのか?を自分に問い質す

「明日やればいいか」

「今日のところは休ませて」

そんな甘えがなかったか?


いつもあなたは私を征する

怠惰な私を


もっと鋭敏に、もっと敏感に

もっと謙虚に生きたいですね

あなたのように


時々酔って我儘な私を、どうか許してください

私は愛に流されるから、それに全てを掛ける覚悟をいつも持っているのですよ


明日、お元気なお姿が見れるのを楽しみにしています


どうか、ご無理はなさらずに

そう思うのは山々ですが

出るからには・・・笑顔で

当然、ですよね?

あなたの男気、なら


見せてください、今出来うる最善


勿論私も負けません