今日は赤


兄さん、素敵。。


対して金谷さんは黒


うん、いいバランスよね、いつも


いつもより兄さんの腰が太い気がして


コルセットかしら??とちょっと心配しましたが


洋服のせいだったみたい


良かった・・・



それにあの眼鏡!!!


素敵です


政宗さんのことはよく存じ上げないのですが


確かに覆面の中身を想像するに・・・いいお顔だ・・・


それより、あの二の腕をお持ちの段階で惚れ惚れ致す。。


だけど


私の目には、兄さんしか映ってないのさ


あなたより格好の良い男なんて、いるもんか


ああ


動くそのお姿を拝見すると


明日からもまた頑張ろう!!と思えるからあら、不思議


ふいに


チャック全開だった先日の公開イベントのことを思い出しました


「何か暑くなってきた」と言った兄さんの


微かなテレが、こちらにも伝染して


顔が熱くなりました


本来


恋した時に得るような


ドキドキと心臓が高鳴る感じを


あなたを見てると時々訪れて


私は困りまくり




普通に恋愛をしようとしてる私に


何してくれてんの?


私は声優なんかじゃなくて


普通のオッサンに恋をしたい



なのに、その声が私を縛るのですよ


その表情が、私をトキメカす



毎度、毎度


罪な男、ですなぁ。。



腹が立つほど、愛してる




今夜もその面影抱いて寝ましょうか。。