二コルさん、コメントし辛い記事にコメント有難う御座います(笑)


その上、温かいお言葉まで・・・・涙でPCが見えません・°・(ノД`)・°・



そうなんです


色々あるんです(笑)


あんなこと書いちゃうと、色んなところからメールや電話が来るんですけど

「冴はひとりじゃないよ、俺がいるじゃないか」なんてメールに


お前カミさんいるじゃないか!と突っ込んでみたり


「情けないったらないわね」なんていう親友からの電話にも


お前、この前旦那を優先して私にドタキャンしたよな?なんて胸の内で突っ込むも


決して口には出来ない性格なんです

(ここに書く方が酷くね?)


会社でゴタゴタがあったり、後輩の悩み相談に乗ったり、家族で色々あったり、腰が痛くて起き上がれなかったり


ホント、大変なんです


最終的には「辛いのは私だけでは、ない」というところに落ち着くんですけど


願わくば神様がいるなら、困難を避けて生きたいとまでは言わないので


出来るなら、ひとつづつ落として欲しい


一辺にドカッと落とされてもですね


私のこの細腕では・・・(嘘です)


こんなに二の腕プヨプヨしている腕でも持ちきれんのですわ


時々「えいやっ!!」と丸投げしたくなるんですよ


「ああ、逃げてはダメだ・・・」と結局は急いで取りに行くんですけどね



何や皆に「姉さん」「姐さん」言われてね


後輩とかはもう、物凄い憧れの目ぇして見てくれるんですけど


ホントはそんなん格好良い女じゃないっスから


夜なのにカッコ付けてサングラスして歩くと、思い切りドアに頭ぶつけたり


高いヒールで颯爽と歩きよっても、曲り角曲がったら溝にヒール取られてけっ躓いたりしてますし


男の腹の上で「好きに動いて良いよ」なんて言われると、どう動いて良いか分からず、後になって腰痛めたりしてますしね(何のカムアウト??)



子供の頃は、今の自分の歳をたいそうな「大人」だと思っていましたが


なってみれば何てことはない


まだまだ、未熟者なんです




あー、一気に書いたら、何かスッキリした(自慰行為??)


リョウ、メールありがと

今、読んだ


やーい、やーい!!リョウも、それからそこの美人さんも、それに私の読者さんもね


ガッカリしただろぉ~


って言うかね

このブログがそもそも恥ずかしいものになりつつあるような気がしてならない


まるで裸を見られているような気分だ・・・イヤン


穴があったら、入れたい、いや、入りたい


とりあえず下ネタ言えるくらいには元気です



何とも格好付かないので、今夜も働きます






ああ、兄さん?


明夫さんと共演だそうで・・・楽しみです


でも・・・PS3って、どうしてあんなに高いんですかね?


私もパチンコで稼いでこようかなぁ。。


あ、勝ったんですか?今日