「見参」やれないから、動画サイトで色々見てる


今回も真島の兄さんは活躍なんだね。。


あの声と言い回し

色っぽいなぁ。。


声優さんは宇垣秀成さん


今までは気にも止めんかった人だけど

結構色んなところで活躍してる人だ



私に真島熱を付けた人は、劇場版の真島の兄さんを好きになった人だったけど

劇場版って言ったら、崇矢兄さん出てないやんけ


誰が見るかい


そう思って、未だ見ていない



けど劇場版の真島って、岸谷さんよね?

私、SET時代からのファンなんです


舞台も良く観ました

(どっちやねん)



だけど私の中にいる真島の兄さんて

あのゲームの中の風貌で、あの声な訳で・・・・

おそらく実写では萌えないと思われ・・・・・



そこで注目は宇垣さんですよ


ああ。やっぱり私は「声」が全てなんだなぁ。。


「桐生チャーン」


あのセリフは彼にしか言えまい


彼のポジションを下手な俳優にしないでくれて有難う


これは声優でなければこなせなかっただろう


色んな意味で素敵な真島の兄さんと

今日も私はいい夢を見る

(桐生チャン、ごめんね)



実際にあんな人がいたら、私は絶対に人生ぶっ込んでいたと思う