guitar | 平穏な日々

平穏な日々

地道に更新してくので見たほうがいいと思うよ?

こんばんわ~

お久しぶりですね!

最近は色々と悩み事多くなりましたね


高校・・・

もしかしたら中退かな・・・

俺夏休みバイトしてから決めるけど・・・

でも何か仕事のほうが向いてるよお前はって親に言われたら


そーか~?てその気になっちまうよなw


まあ俺は高校でも仕事でも追う夢は一つ・・・


自分の作った歌を路上でライブして聴いてもらいたいな


へたくそな詩を殴り書きして


ギターのコードを殴り書きして


まとめて


それをみんなに聴かせて


救えるようなストリートミュージシャンになりたいわな・・・

まあー夢は追って楽しいもの

時には傷つきながらも追うのも成長だろうし


何より傷つくという行為は人間同士の成長だからね!


大切にしようね~^^


でもそれでも落ち込んで這い上がれない・・・


そういう人を俺が手がけた詩やメロディーで助けたい!


尾崎豊にそうやって救われたから今度俺は救う番だと思う


だから俺は毎日の様に


思いついて殴り書きし

それを今度また膨らます

そうやって俺は詩を作っていく・・・


でも時々ダメな時は丸々つぶすけどね(笑


一年?かなそれでやっと一冊つぶれたよ・・・


数ヶ月でつぶすくらいにやらないとね~

あ、のまえに作曲めっちゃ下手や


まぁでもそれでも目に留まるときはとまるか!(笑


とか思った昨日でしたね

( ゚д゚)ノシ サラバジャー