幸せだなあと感じるのってどんなとき? | 平穏な日々

平穏な日々

地道に更新してくので見たほうがいいと思うよ?

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
こんばんわー^^
幸せだなと感じるのは寝てるときと・・・
尾崎豊の画像・音楽を聴いてるときかな?かな?
あ!そういえば今日は尾崎豊のCD発売日や!
みてたらチョーほしいわ!て思い
高校そっちのけでバイトや・・・らないよ?(アブネアブネ
でもバイトやるつっても時間ねぇーし(*´・ω・`)
金ほしいけど・・・
給付金?あれはギターに使う!(高校祝いねw
うー
うー・・・
にゃー・・・
にゃ・・・・
に(ry
バイトやるか!?
それとも勉学か!?
俺は間のギターと野球だ!(チョ
高校の友達よ僕は高校そっちのけでバイトするはずないから安心してねぇ?((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
てなわけでバイバイー(o_ _)ノシ