\ 幼カラス2羽旅立ちました /
 



こんにちは🌹桐生宝たまです🥰


一日お疲れ様です✨


 

    

午前中にupした記事の続き💡



オンライン会議中で
事態を見逃してしまいましたが

子ガラス二羽
巣立ったそうです👀


一羽はうまく飛べたようで
どこかへと
(これから番になっていない若カラス集団に入るのでしょう)
もう一羽は飛翔失敗で
高低差そうないものの落下


落下した子ガラスの行方はわからない
との家族談でした



びっくり


随分と一時期
(午後4時頃)
カラスたちが騒がしかったのですが
そのときに
本格的な巣立ちだったのでしょう

うちに迷い込んだのも
巣立ち第一弾失敗だった、のかな?

星


親ガラスは

すっかり来なくなりました

昨日今日の二日間が
うそのような出来事でしたねぇ汗うさぎ

 



どのみち
稀な経験をさせてもらいましたOK




赤薔薇今日もどうぞ笑顔のある素敵な一日となりますようにクローバー