こんにちは😊
★桐生宝たまです★

 

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

つながってくださった
みなさまに、

開運祈願🌹
今週おススメの行動・
マインドなど
カードからのメッセージ🎵



お届けいたします✨

 

 

 

3択🎵

🌳木
🌷チューリップ
🦉フクロウ
 
 

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 



 

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


         


パートナーシップを結んでいらっしゃったり、二人三脚で当たられてる事柄、特定の方から大きな応援・バックアップをお持ちの方、今より少し距離を置くことになるかもしれませんが、仲違いされるとか不具合が生じるというのとは異なりますので、距離感・緊密具合といった密の度合が変わっただけと、受け止められるのが開運におススメです。
come come Good Luck !





🌈チューリップを選んだ方――

 

今まで培われて来られたもの、育んでこられたもの、一定の結果を得られているもの、到達したもの、成果、そのような物事に対して、これからどう活用するのがよりよい選択となりそうか、急がず慌てずじっくりと、吟味なさってみられるのが開運に良いようです。
come come Good Luck !

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

物質的に不足しているように思われるもの――時間、身の回りの品、日用品、お金、人など――がおありだとお感じになっていらっしゃったとしても、「不足」に焦点を置かれ過ぎないのがおススメです。不足に心を配られ過ぎるより、今お有りの物、お持ちの物に目を向けられる方が開運に繋がるようです。「有る物」を認識されると、心の救いのようなもの、気づきのようなものが何かしら得られることでしょう。
come come Good Luck !


 

 

お月様星星星お月様



 ハート ☪︎⋆。˚✩ お疲れさまのときに •*¨*•.¸¸♪✧ハート




受け取っても、いいんだよ。
遠慮しないで、いいんだよ。
何だか悪いなぁって思わなくていいんだよ。
差し出してくれた人は、あなたに愛を渡せるよ。
嬉しいなあと喜んでいただくほうが、
渡してくれた人は良い気持ち。
受取るほうが、渡してくれる人の魂の修行を助けるよ。




『いいんだよオラクルカード』より

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week ! 
 

 


部数限定✤桐生宝たまオリジナルオラクルカード
『いいんだよオラクルカード』
minne さんにて取扱中



宝石赤

【無料診断】
タイプ別✨今の貴方に贈るマジカルWords🌹
成功につながる言葉を贈ります🎁   

心理学とmix版/今の貴方の"成功につながるマジカルWords"が得られます˚ෆ*₊

https://resast.jp/page/fast_answer/10992

改定しました

 


宝石赤

タロットde無意識の声を伝えます! ∞桐生宝たま 🌹
公式メルマガ🌹   

ご予定別・一週間のカードメッセージ や その日の易メッセージ 、心理学からのミニ情報などをお手元に✨

https://resast.jp/subscribe/251958