こんにちは😊
★桐生宝たまです★

 

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨

 

 

 

3択です🎵

🌳木
🌷チューリップ
🦉フクロウ
 
 

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 




 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――




感情に従うよりも、理性やルールと照らし合わせたご選択をなさるのがおススメです。「正しい」と思えるのはいずれか? そんな視点で、物事をお決めになっていかれてくださいませ。冷静にじっくり見定められたご判断が、きっと、関係する周囲の方々も含めて、丁度良い決断・結果となりましょう。
ご幸運を💖





🌈チューリップを選んだ方――

 

今週は、今まで収集されたり蓄積されてこられた情報・知識を基に、スタートを切られると良さそうです。できれば、しっかりしたご計画を立てられて、それに沿ってスタートされるのがおススメです。ご計画はあくまで現時点のものですので、開始後、進捗に合わせてのご変更は勿論範囲内です。また、強いご意志でスタートされることで、ご幸運により近づくことでしょう。
祈・開運⛩

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

軽微・簡易ではない問題・課題が目の前に現れましたら、敢えてそれに取り組まれるのがおススメです。生きていかれる上での大事な課題のようです。ただ、あまりご深刻にはなられ過ぎぬよう、また、得られる貴重な学びが何か?ということに、できるだけ早く気づけられるよう、ご自分の状況を遠くから眺められる視点をどこかにお持ちのままでいらしてくださいませ。
問題の向こうに在る大きなご幸運を、どうぞ御手に👐






  ハート ☪︎⋆。˚✩ お疲れさまのときに •*¨*•.¸¸♪✧ハート




笑えないとき、無理して笑わなくていいんだよ。
泣きたいとき、しっかり泣いていいんだよ。

『いいんだよオラクルカード』より


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !