こんにちは😊
★桐生宝たまです★

 

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――




ご自分の立場上の役割を懸命に果たされると良い効果に繋がったり、結果・成果が出そうです。
お一人での奮闘になられるかもしれませんが、思い切って行動される方がおススメです。
現状の立場・立ち位置に心身お疲れ気味になるかもしれません。どうぞ、ご無理ない範囲で。
反対に気力充分の場合はその勢いのまま進められていかれるとベストです。
come come good Luck!





🌈チューリップを選んだ方――

 

以前から学びたいと思っていたこと、やってみたいと思っていたこと、調べてみたいと思っていたこと、ぜひ今週は始めてみませんか。
開始に良いチャンスのときのようです。
幸運には、待っているだけで訪れるものもございますが、自ら動くことでもたらされるもののほうが多いでしょう。
行動されることで、luckyを呼び起こすきっかけを手に入れたり、ラッキーそのものを引き寄せることになります。
どうぞラッキーをキャッチされてくださいませ👐

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

これで十分と以前に満足されて、今は疎遠になったことに、再び関わるのが今週はお勧めです。
習い事だったり、お仕事の内容だったり、サークル活動だったり、趣味だったことだったり。
何が該当するかの判断は、感情が揺り動かされることか否かがポイントとなります。
また、ご関係に一定の役割が果たせられたため、距離をとられた方と、またご連絡を取ってみるのもお勧めです。不意なラッキーに繋がりましょう。
満たされた心でラッキーを呼び起こせますように🍀


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !