明けましておめでとうございます!

🌞桐生宝たまです✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします

🐉🎍🗻
  

 

   

🌹


2024.1.1~1.7
新年の初占いとなります👐



 

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――




強いリーダーシップを発揮するのがおススメです。心がメラメラと燃える対象のこと、やりたい!と強く思うもの、実際の行動に移してやろう!と計画しているものなども、ぜひ実行を。今の熱い想いを揺るがすことなく、断固として進めていくのが良さそうです。人生の節目・大事な局面となるかもしれません。
どうぞ、力強く現実化させてラッキーを掴んでくださいませ🍀

フクロウさんのあとに、
新春のお守り占いがあります。良かったら、お楽しみくださいませ🥰





🌈チューリップを選んだ方――

 

サークルや気の合う仲間、家族・親族といった小さなコミュニティにおいて、率先して物事を進めていく姿勢がおススメです。みんなのために、これをしたら良いかも? と思いついたことがあれば、ぜひやってみてくださいませ。頭で考えて、行動しようか迷うことになっても、実行するほうが良さそうです。
どうぞ、みなさんのためにをモットーでレッツトライ🎵

フクロウさんのあとに、
新春のお守り占いがあります。良かったら、お楽しみくださいませ🥰

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

気の合う仲間・友人だけではなく、交友関係を広げて一緒に時を過ごしてみることがおススメです。滅多に会わない親族に会う、家族の知り合いと夕食を共にするなど、間接的な接点がある交流でOK。意外な楽しみや情報、満足感などを得られる可能性大です。
どうぞ、新たなご縁からラッキーか巻き起こりますように🍀

このあとに、
新春の守り占いがあります。良かったら、お楽しみくださいませ🥰





 

 



✨新春お守り占い✨

 

上半期の開運を祈願して、今の貴方に
ぴったりなカードをお届けします。
五枚の中から気になるものを1枚選んで
くださいね🌸



        🐉🎍🗻

くもり翔雲を選んだ方

ご自分の信念に基づいてしっかり主張なさってみて

 

 

 


くもり祥雲を選んだ方

大事の前の小休止を。頭を休めて束の間の骨休めを


くもり瑞雲を選んだ方

緩すぎず張りすぎず適度な緊張を。情報アンテナも張ってみて


くもり慶雲を選んだ方

結婚・転職など大きな事を動かすタイミング到来です

 


くもり紫雲を選んだ方

今までの歩みから自己満足感をしっかり引き出されてみて



  🍀どうぞ、折々に眺めて、上半期の
  開運お守りになさってくださいませ🤞

 

 

 

 

拍手


 

元日から、どうぞ良き一日を🌹
益々素晴らしい一年を🌹

come come ラッキー🍀
Good luck !