こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――




辛いこと、気持ちがダウンすること、悲しいこと、
テンション下がること、ネガティブになること、
そんなことが起こっているとき、思い出してみてください。

 

いつまでもそんな状態は続かない、と。
 

今は気持ちが沈んでしまっていても、きっとそれが必要
なときなのでしょう。

 

沈んでいる中に浸かり過ぎず、
そんな自分を撮った写真を眺めるかのように、
静かに受け留めてみてくださいませ。

 

また笑顔のときがやってきます。
 

笑顔を取り戻してlucky🍀も引き寄せてしまいましょ👍





🌈チューリップを選んだ方――

 

久しく逢っていない友に会ってみたり、幼いころのの写真を見て懐かしんだり、楽しかった旅を思い出したりしてみませんか。
 

昔お世話になった師や上司に再会するのも良いでしょう。
 

随分頑張って資格を取られた方なら、そのときのテキストや
資格取得証明書を引っ張り出して、頑張りや取得できたときの達成感を思い出してみるのも良いでしょう。

 

心が温かくなるような、過去のことと関わりを持ってみられてくださいませ。
 

満たされた心でラッキーを呼びましょ🍀

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

集めた情報や沢山の知識を取捨選択し、整理してみませんか。
 

整理が終わったら、それらを使うときです。
準備できていらっしゃるから、有効に活用できることでしょう。

 

臆することなく使ってみられてくださいね。
 

情報や知識は強い武器となります。
 

得られた情報&知識で開運を呼びこみましょ🍀

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !