こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――




 今週はこれまでの頑張りの成果をどのように活かすか、ちょっと足を止めて考えるのが良さそうです。
 せっかくの成果です。ご自分が目指したい未来への有効な種となる方法・やり方を、あれこれ楽しんで考えてみられてくださいね🌟
 明るい未来を手に入れるべく、楽しんで考えることがポイントとなるでしょう。
 選べられる選択肢があること自体、心躍りますね🎵
どうぞ、幸運を手に入れてくださいね🍀





🌈チューリップを選んだ方――

 

 今週は、物事ちょっと停滞気味と感じるかもしれませんが、それで良しと受け入れるのがおススメです。
 力強くどんどんスムーズに進めていきたいところかもしれませんが、そうならないときもあるもの。
 ちょっとペースダウンするつもりで、その停滞を良しとしてみてくださいね。
 そうすることで見えてくるものもあるでしょう。大局的小局的、いずれにしても、その気づきが、また前進の糧になるかもしれません。
どうぞ、幸運を手に入れてくださいね🍀

 

 



🌈フクロウを選んだ方――

 

  今週は、周囲のこと、身辺のことに今までと価値観が変わるくらいの大きな変化を体験することを、敢えて受け入れてみてくださいね。
 それって、自分が起こしたことではないかもしれません。もしかしたら誰かのせいかもということもあり得るでしょう。
 ですが、今のタイミングに必要な変化のようです。渦中にあってはそうとは認識できないかもしれませんが、次なる幸運のステップに繋がっているはず。
どうぞ、幸運を手に入れてくださいね🍀


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !