こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


  今週は冷徹なくらいの厳しい判断・決定を下すのが良さそうです。
 周りからの目は気にせず、必要な情報の下、じっくり考えた冷静な決断が幸運を起こすことに繋がりそうですので、身勝手かもとか、独断と偏見かもなどと思ったとしても、そこは思い切って切り捨ててみましょ。
 🍀幸運を――🍀





🌈チューリップを選んだ方――

 

  今週は、懐かしいものとの再会を積極的にするのが良さそうです。
 懐かしいものは、人であったり、思い出の場所だったり
、大切な物だったり。  
 今となっては懐かしいと思えることとの再会が、現在の自分の立場・状況・状態を振り変えさせてくれる切っ掛けとなって、今後の進展に繋がるかもしれません。
 アルバムを開いて当時のほろ苦い想いに浸るのもよし、旧友との会話で悔しかったことを思い出すのもよし、昔食べたものをほんわかした気持ちで感じるのもよしです。
 🍀幸運を――

 



🌈フクロウを選んだ方――

 今週は、学ぶことが幸運を起こすことに繋がりそうです。
 入試のため、昇進のため、新たな事業開始のため、自己成長のため――学びにもいろいろありますが、数値的な成果や履歴書の一項目に入るなど、学びの結果が物質として形になるもの、目に見えるものがおすすめです。
 結果まで時間がかかってもOKです。結果に向けて、学びを始めるということでも十分です。
 🍀幸運を――🍀


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !