こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「ラッキーなことを
起こすために
今週おススメの
行動・マインドなど
カードからのメッセージ🎵」



ということでカードを引いてみました!✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟

👆

ピンときたものを選んでくださいね✨

 

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


 今週は、ちょっと物足りない気持ちになるかもしれません。

 それで良いようです。
 その想いがあるからこそ、次のステップに踏み出せそうです。
 また、自惚れたくなったらしっかり自惚れてみましょ。

自分に必要な自信のひとつの現れです。自信はあればあるほど前進していきやすいです。
 そのほか、少し周りの人との足並みも揃えてみるのも良いかもしれません。周囲への気遣いが更なる幸運を引き寄せる可能性大です。お互いによい関係性を育みましょ。
 🍀大きな幸運を誘引しますように🍀





🌈チューリップを選んだ方――

 今週は、知恵を働かせてみることがキーとなりそうです。
 ずるい? と思うくらいでもOK。
 多方面から情報を仕入れて、取捨選択してみてくださいね。
 もしかしたら、他の人や周囲の人を悲しませたり負かしたりするようなことになるかも? と思っても、心を鬼にして情報から得たものと知恵とをミックスして判断・結論を出していかれてみてくださいね。そこには、感情は挟まないようにするのがポイントです✨
 🍀大きな幸運を誘引しますように🍀

 



🌈フクロウを選んだ方――

 今週はもしかしたら、大きめの決断をすることになるかもしれません。
 そのとき、遠慮したり躊躇したり独りよがりかも?と思ったりせず、こうするのが良さそうと思いついたままに、どうぞ行動・決断なさってくださいね。
 今まで違うこと・状態への決断・行動は不安を伴うかもしれません。悲観的になるかもしれません。
 でも、どうか、気にしないように、ありっだけの自信を持ってGoしましょ。
  🍀大きな幸運を誘引しますように🍀


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !