こんにちは!

 桐生宝たまですキラキラ

 


星



本日も、
いいね!&フォローくださって、
ありがとうございます!



 

星

 


前回は、

体に触れるということは…

について
心理学ミニ情報をお届けしました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


星


 

今日は

 

 ビックリマーク相談されちゃったドキドキ

 

 

について

心理学の視点

から

書いてみますね。
 

 

 

星

 

 

 

 

◆今日のテーマ◆

 

気づいてほしい
心理

 

 

 

 

 

星

 

 

そんなに仲が良い
というわけでもない女性から

相談されちゃった経験

 

もしくは

 

まだ

そんなに親しくないけれど
♂に相談しちゃった経験
 

 

 

ありませんか?



 

電球笑い



 

♀→♂
あなたともっと仲良くなりたいです!


ハートという気持ちの現れですイエローハーツ


星


♀→♂
好意を寄せていることに
気づいて欲しい
という可能性が高いんです🎵



イエローハートブルーハートハートグリーンハート
 

 

はてなマーク相談という名目で、
2人きりになる機会を
getしたいんですねニコニコ




星

人は、
相談事を持ちかけられると、



自分って、
頼りになる存在💛




と自尊心が満たされますし、
信頼もされている証拠だと思うもの
🎵



星


ちなみに、
ここ、
pointです
👇



 

よほどのことが
なければ、
持ちかけてきた
女性♀に

好意を抱く傾向が
ドキドキあるようです🎵


星



男性なら、
相談事をしてくる女性がいたら、
ちょっと意識しちゃいますね
ニヤリ

女性なら、
男性に相談事をするとき、
ちょっと意識しちゃいますね
宝石赤




照れ


 

星

 

ということで、
  本日はここまでです。 

ニコニコ


星


次回は、
◆ネクタイ締めてスイッチオン◆
について

心理学ミニ情報を
お届けします🌞

 


 

 

参考文献

 

『しぐさのウラ読み』匠英一