こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


沈思したり、懸案事項から一旦離れて遠くから眺めてみたりと、進歩を敢えて留めていらっしゃったでしょうか。これからの大事に備えて、リラックスされたり頭の中の情報整理されたりと、準備を整えられていらっしゃったでしょうか。
そろそろ、行動に出られるときが来ているようです。
具体的な計画を立てるということでも良いです。
まだ、その時期ではないと感じるなら、あなたの周りに取り巻く自然に目を向けてみてください。自然には素晴らしい力が備わっています。そのパワーで私たち人間や地球を支えています。様々な経験をもたらしてくれています。
そして、わたしたちもその自然の一部です。
わたしたちにも、素晴らしいパワーがあります。
あなたには、一歩前へ進む力があるのです。
今週は、思い切って前進して参りましょ。
小さくても大きくても、一歩前へ。
どうぞ、ステキな一歩を🐾





🌈チューリップを選んだ方――


ご自分に厳しかったり、ご自分を律し、ご自分のみで処理されたり進められたりしていることがありましたら、少し緩めるのも良いかもしれません。
順風満帆でしたらともかくも、やや難であったり無理をされていらっしゃる面がおありでしたら、困ったときの神頼みとは言いますが、天の助けを求めるお気持ちをお持ちになるのも良いかもしれません。
そうすれば、誰か、助け舟を出してくださるかもしれません。
実際の作業に手を貸してくださるかもしれませんし、知恵やアイディアを提供してくださるかもしれません。
「天」はちょっと……ということでしたら、ご自分の大いなる内面である無意識(潜在意識)に問いかけると良いかもしれませんね。
リラックスしたり、ぼんやりしていたり、夢現だったり、全く違う作業をしていたりするときに、潜在意識からの覚めるような回答を得られるものです。
お一人でガチガチに肩に力を入れず、心に隙を作られてみてください。
どうぞ、素晴らしい助けを得ますように👼



🌈フクロウを選んだ方――

今週は、一歩前へ。
様子を見て来られた物事がおありでしたら、いざ行動に移しましょ。一時的に凍結していたことも対象です。
不安や危機感がもし含まれていても、ご自分がお持ちの純真な部分――子どものころの純真さを思い出されると良いかもしれません――が、必要な英知・真実を示してくれるでしょう。それらは、行動への力となってくれることでしょう。
だれでも純真な部分は今でも持ち合わせています。
生きているうちに、表面に幾重にも張り付いた分厚いもの(例えば、世間の常識や世間体など)の奥の奥に、輝いているはずです。
ご自分の心の内側に輝いている純粋な部分から、行動の糧を引き出して、どうぞラッキーを起こしてくださいませ💪


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !