こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


今ある豊かさに目を向けてみませんか。
今お持ちの才能だったり、
安定した生活だったり、
健やかな身体だったり、
充実感だったり、
種類はいろいろあるでしょう。
小さなことで良いのです。
どんな小さな豊かさでも、心に安らぎはもたらされます。
豊さは次の豊かさを引き寄せます。
更なる豊かさが欲しい・別の豊かさが欲しいと願えば、
今ある豊かさを感じていることで叶いやすくなるものです。
現状に豊かさを感じられないことは、心のなかのブロックとなります。
願いを実現させる(受け入れる)準備ができていない状態ということになります。
今ある豊かさを強く感じるには、
紙に書き出してみると良いかもしれません。
目の前に並べられるものであれば、並べるのも良いかもしれません。
豊かさを目で見える形にするということです。
それから、次に願う豊かさを、得られたときの気持ちを、
具体的に想像して感じてみてください。
満たされた感じ、
幸せな感じ、
ゆったりした感じ、
いろんな感じがあると思います。
それをたっぷり味わってみましょ。
祈・開運🙏




🌈チューリップを選んだ方――


今週は、争いごとがあったら、
遠慮して終わりにしないようにするのがおススメです。
穏便に済ますのも解決方法の1つですが、
言いたいことも言わないでいるというのも
また悩みどころです。
伝えるべきことは伝える、言わないと伝わらない
というのも真です。
ただ、頭に血が上って、
売り言葉に買い言葉……というのでは元も子もなくなりますので、
全体を大局的に見る能力をお使いになって、
言葉を選んで冷静に伝えてくださいね。
偏りのない見方、関わる人みなさんにとって至高の善がもたらされる見方に
拠って立つ対応を目指されてくださいね。
そのために、
予め、様々な細かなことまで
関連しそうな事項を見聞きしておくと良いでしょう。
また、争う相手の方にも選択の自由・自由な意志があることも前提となりますので、
遠慮せずに適切に対応しつつも押し付け合いにならないようにという点にも
どうぞお気を配ってくださいませ。
祈・開運🙏



🌈フクロウを選んだ方――

今週は、スッキリしない状態を受入れてみるのがオススメです。
モヤモヤしたまま、
実力発揮できないまま、
いいな~と羨んだまま、
ままならない進捗のまま、
不満足なまま、
決断できないまま、
不安なまま……
意に染まない状況に対して、いますぐ何とか事態改善を――と、
もがかないのが良さそうです。
解決にはまだ相当の時間がかかるかもしれません。
望むような展開で解決するとは限らないでしょう。
ただ、関わる方たちにとってナイスタイミングで
至高の善となる形で解決することでしょう。
解決のための準備は大切です。
整えていくことはいずれ良いタイミングで解決するために、
一役も二役も買ってくれることでしょう。
解決を妨げるものが見えたら、
それを断ち切るのも準備の1つに含まるかもしれません。
アイディアがふと湧き出るかもしれません。
どんなインスピレーションでも受け容れてみてくだいませ。
祈・開運🙏


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !