こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


みなさんを引っ張る立場から、あれこれ気を回したり、人との折衝を買って出たりと、行動的に且つ力を尽くしてみる、というのが今週オススメです。
疲れ果ててしまうのでは良くないことですが、そうまでならない範囲内で力を尽くしましょ。
努力ありきとは言えない部分もありますが、多少なりと努力することでラッキーを引き寄せそうです。
身を粉にしてとか、自己犠牲の精神でというのとは違います。
ご自分がご自分であることを認められる、尊敬できる、大切にできる、そんな努力です。
ご自分らしく輝くように、そんな努力のされ方が良さそうです。
努力に奮闘されるお時間のほか、緩めるお時間もどうかお持ちになってくださいね。
物理的にあまりに忙しくとも、ご自分のための時間、ゆっくりする時間もやはり必要です。緩急あってこそ、自信を持って忙しく行動へと移せていけるもの。
そんな貴方を周りの方たちも温かく受け入れてくれることでしょう。
良い効果を周囲の方たちにも波及させることができるというわけですね👍
ぜひ、ラッキーを起こしましょ🎵





🌈チューリップを選んだ方――


人事異動やお引越し、旅行など、今まで・いつもの場所から移ることに関して、今週は見合わせたほうが良いかもしれません。
今少し、情報収集された方が良さそうです。
十分調査されていらっしゃることと思いますが、意外だったりキーとなったりする情報が、想定外的にまだあるかもしれません。
そんな情報を知ってからでも遅くないようです。
そんな情報は一体どうやってこれ以上getするのだろう? となるかもしれません。
もし、思いつかないということでしたら、木を頼りにすると良いかもしれません。
街路樹でも良いですし、公園の木でも、森林や散策路の木でも良いです。
木に触れるとそのエネルギーと繋がり、現状に必要な洞察力・答えが得られるようです。
必要と思っていることが本当は不必要かもしれないですし、実は何かに妨げられていたのだということに気づかれるかもしれません。
新たな環境を迎えるために、どうぞ、今少し情報・洞察力・答えといった類のことを探られてみてくださいませ👐




🌈フクロウを選んだ方――

大局から物事を見る、俯瞰することが今週はおすすめです。
そうして得られた観察・洞察・推測等の物事は、多くの方にとっての手本や見本、社会の枠となることかもしれません。
胸の内の熱い想いがおありでしたら、その想いをベースに俯瞰されてみられると良いでしょう。
身近であれ、電車やバス、自家用車を使ってくらいの遠くであれ、自然に親しんだり自然の中にご自分の身を置いて感じることが助けとなるでしょう。
お時間やその他の理由で、実際には自然のある場所へ行けない場合は、本・雑誌・PCモニターなど、視覚化できるツールを使い、自然の中のご自分を想像されるということもできます。
ご 自分を取り巻く自然を(想像の中でもOK)体感し、自然の中で得られるいかなるサインも受け容れる姿勢をお作りになってみてください。
「感じる」ことが答えを得るというのとは違いますが、物事を大局から見る、俯瞰することのじんわりとした助けとなることでしょう。
ラッキーなこと、少しでも早く起きますように🍀


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !