こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


長きにわたって培ってきたもの、努力してきたものの実りを
今週は大いに喜びませんか。
お祝い事として祝杯を挙げてもよいかもしれません。ミ
自分で自分をしっかり褒めてあげてくださいませ。
褒め、讃え、大切になさってくださいませ。
「よく頑張ったね、自分!」と声に出してみるもおススメです。
心の中、頭のなかだけでそう思うよりも、
思いと耳からの受容とでより効果的です。
ご自分が創り出した実りを見つけられませんか?
自分で実らせたと思うことが、できませんか?
振り返ってみてください、実りに関する様々な体験をしてこられましたよね。
それらに心を開いてみましょ。
自分がどのように関わったのか、どのように貢献したのか、
どのように努力したのか、思い出してみましょ。
見ようとすることで信じられるようになるものです。
その逆もまた、真実。
自分が実らせたと信じることで体験してきたことに対して
気づいてなかったこと、自分の成果が見えてくるものです。
ぜひ、ご自分が実らせた成果を心の底から喜んでみましょ。





🌈チューリップを選んだ方――

 


次のステージに足を踏み出したかもしれませんが、元のステージをもう一度よく見てみませんか。
ステップアップや次の段階に進むことは勿論素晴らしいこと。
けれど、前の位置も案外魅力的に再び思えるかもしれません。
前のステージを振り返ることで、やがて現実となっていく「今は未来」の真実が明確になる可能性があります。
踏み出した先の未来と同じものとは限らないでしょう。
もしそうであっても、進むのに適した未来を知ることができるでしょう。
そうすることで、今という瞬間を無駄でも虚しくでもなく、完全な形で体験することができるでしょう。
今の貴方には、現状を見る能力があります。
その能力が特に高まっているようです。
気持ち穏やかに、心健やかに、楽しく適した未来へと進めるよう、ちょっと前の段階を今一度見つめてみましょ。




🌈フクロウを選んだ方――

 

苦労を随分重ね、努力もあれこれ手を尽くしてこられたことと思います。
もう、十分、頑張ってこられました。
あとは、流れに身をまかせましょ。
それで大丈夫です。
手放すことで、現状の新たな面が見えてくることでしょう。
あなたの頑張りは、ほかの方たちにとって何かの形で恵みとなってもいます。
頑張りの過程が恵みになっているかもしれませんし、
手を尽くすほど頑張ったという事実が恵みになっているかもしれません。
また、これまでの苦労・努力の体験を経験し、
新たな面から見えるようになった現状に対して、
自分自身が意外と恵まれている状態にあるのでは? と思うようになるかもしれません。
手放すことは、見方を変えることでもあります。
見方が変わる可能性が大いにある、ということでもあります。
流れに身を任せ、現状をネガティブに捉えず、ポジティブな面を見出し、そこに意識を向けてみましょ。


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !