こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


今週は、じっくり時間をかけて取り掛かる、必要ならば各方面の専門家とタッグを組んで形にしていくことを目標とすることがおススメです。
サグラダファミリアのように、世代を越えて造り続けていくとまでは長くなくとも、すぐには形にならない大きな事業や高い目標など、気持ちは焦らず急がず腰を据えて、取り掛かりましょ。
進めていくのにヒントが必要となることもあるでしょう。
そんなときは、ふと、羽根が落ちていたり花の種を飛んできたり、小鳥がそばにいたりということが起きていないか注意を払ってみてくださいね。
自然がサインを送っているかもしれない証拠だからです。
見つけたら、直感を働かせて、何を意味するのか探ってみましょ。
ステキなアイディアが含まれているかもしれません。
進めていくのに心配・不安があれば、川などの水の流れに流してしまう様子をイメージしてみましょ。
心配・不安事が解決して、心配・不安事を流すというイメージです🎵
実際の川、水の流れのある場所でなくとも、頭の中で想像した流れでもOKです。
反対に、希望や願いが自分に向かって流れてくる様子もイメージしてみましょ💪
自然の力を得ながら、じっくり取り掛かられてみてくださいね🎵





🌈チューリップを選んだ方――


今週は、人生ひっくり返る……と言っては大袈裟かもしれませんが、そのくらい人生にとって大きな変化を受け入れてみませんか。
変化を起こす、起きそうになっている状況を受け容れる、ということです。
変化は次のステージへの扉でもあるでしょう。
それがもたらすものは、今は見えなくとも、開けた先には確実に待っています。
必要な変化から、不安も恐怖も取り除けて、もしくはそれを抱えて、ドアを開けてみませんか。
どんな冒険がそこにはあるのか、どんな楽しさが待っているのか、どんなエキサイティングが存在するのか、そのときに起きた偶然(という必然)の運命に身を委ねてみましょ。
生きる実感を心ゆくまで味わうチャンスでもあります。
計画をおじゃんにされた扉の向こうの変化を受け入れることが、ラッキーを引き寄せるコツのようです👍





🌈フクロウを選んだ方――

今週は、思いのままに動きたいところをじっと動かないことがおススメのようです。
羽根を広げてどこまでも思うように飛んでいく、叶うことならそうありたいものです。
ですが、今少し、そのときを待つのが得策のようです。
思いのままに動くというご自分の望みを、叶える準備は整っているのか点検してみましょ。
何かを願うというプロセスは、その実現に向けて自分の準備を整えていくことでもあります。
もし、この世界で、夢が完全に実現するのを妨げているものがあるのなら、その繋がりを断つということも準備の1つになります。
準備を整え、どの人にとってもその願いが善なるものであれば、関係するすべての人にとって完璧なタイミングで実現するでしょう。
アイディアが降りてきたら、インスピレーションであっても、進んで受け入れてみましょ。
夢は、もしかしたら、寒い季節に実現するかもしれません。
ちょっと気長に構え、今週はまず、行動よりも準備を整えてみましょ。
来い来い、ラッキー!


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !