こんにちは😊
★桐生宝たまです★

🌸
本日も、

フォロー&いいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

今週の開運🎵
カード占い」

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

🌹開運祈願🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


今、人生において大事な選択をお持ちなら、今週は選択をするときのようです。不安や迷いで選択を伸ばしていらしたかもしれません。大きな一歩を思い切って踏み出してみましょ。大きな一歩のきっかけとなるものは「心」。心がどうあるかによるでしょう。心を決断へと導いてくれそうなのが、今週は音楽のようです。音楽は強い力を発する媒体です。過去に抱いていた想いや想い出を容易に誘引します。現在に至ることとなったそもそもの想いや当初の想い出が呼び起こされるかもしれません。初心を思い出して、選択してみましょ。音楽はまた、同じ音楽が耳に入ってくるようなら、貴方に向けてのメッセージが盛り込まれている可能性があります。注意深く聴いてみましょ♪ラッキー引き寄せへの推進力を得られてくださいね✤





🌈チューリップを選んだ方――


大きな負担、ストレス、重荷を背負って前進すること、それは貴方にとって苦労であり困難であり、苦痛であるかもしれません。同時に、貴方にとって変容のときのようです。変容しつつあるか、もうすぐ変容のときを迎えるようです。新しい貴方に向けての過程が今の険しい状態ということです。不快で痛みの多い体験かもしれませんが、全てがうまく行っていると信頼し、流れに任せてみませんか。受け容れ、粛々と進めて行くことで、最高のものが訪れるようです。ぜひ、大きなラッキーを引き寄せてくださいね♪




🌈フクロウを選んだ方――

これから新しい環境を迎えたり、ご自分の成長が妨げられるような環境から出ていくために、寛大で温かな心をもって、人に接したり事に当たることが今週はおすすめです。突発的なこと、想定外なことが起きてもどっしりと構える、落ち着いて対処する、しっかり受け留めるということを目指してみるのが良さそうです。ちょっと自信がないということでしたら、木々と繋がると良いようです。繋がることで、今の状況に必要な洞察力と答えが得られるでしょう。木はそこに立ち、そこで春夏秋冬を迎えます。芽を出し、葉をつけ、花を咲かせ、実をならします。冬支度に葉を枯らせて落とします。自分にそのときに必要なことを測り、その場で全て整え、生きています。「抱きしめても良いですか?」と木に問うて、抱きついてみましょ。自信をもらって、ラッキーを引き寄せましょ♫


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !