こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

ラッキーなことを起こすためのカードからのメッセージ🎵

をお伝えしますね✨
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

ラッキーなことを起こすための

🌹カードからのメッセージ🌹


             

 

🌈木を選んだ方――


こんなことをしたいな~とか、こんなプロジェクトをやってみようかな、などといった、目標のようなものをお持ちでしょうか?
今週は、その目標のようなものを実際に現実化へと進めていくための方法を、決めてみるのがラッキーなことを起こすのに良さそうです。
計画してみましょ。できるだけ具体的に☺
順序立てて実行して、最終目標を現実化することに繋がるでしょう。
どんな手段・方法が良いか、どんな経過を辿るような計画が良いか、
思いつかないかもしれません。
そのときは、自然の声に耳を澄ましてみましょ。
ぼうっと、風に揺れる木々を眺めたり、川の流れを眺めてみたり。
鳥の声を聞くのも良いでしょう。
いつもは見逃す植物たちの成長に注目するのも良いでしょう。
何かしらのアイディアを貰えるかもしれません。
自然がくれるお助けサインにアンテナ張ってみましょ💪
たくさんの幸運が到来しますように――👐




🌈チューリップを選んだ方――


少しばかり、いつもより自分に厳しくしてみませんか。
決まり事とか法律とか方針とか、窮屈なものかもしれませんが、そういった規則や「~ねばならない的」なことを率先して、しっかり守ってみるのが今週、ラッキーなことを起こすのには良さそうです。
とはいえ、疲れてしまわないよう、リラックスタイムも十分に取ってくださいね🎵
夜、月の優しい静かな光を眺めて癒されるのもありです。
月からの柔らかいエネルギーが、一日の疲れや心の重荷を解くのに一役買ってくれそうです。
そうして、また英気を養って、新たな日を迎えてみましょ。
もしかしたら、昨日は窮屈と思っていた規則的なことも、
新たな日の今日は、昨日ほど窮屈に感じなくなっているかもしれませんよ👌
予想以上の幸運が起こりますように🌈





🌈フクロウを選んだ方――

起こしたいラッキーなことがこれ!と決まっていたら、
それが叶った状態をありありと思い描いてみましょ。
絵が得意な方は絵にかいてみるのもありです。
文章が得意な方は、文字に書いてみるのもありです。
物理的に目に見えるようにすることで、頭のなかの願いが具体的に想像することができるようになって、実現を促すことにもなります💪
そうして、次は、精力的に行動をしてみましょ。
ラッキーなことを起こすには、積極的にどんどん動いていくことが良さそうです。
情熱に従って活発に、思い立ったが吉日で行きましょ☺
がっちり幸運を引き寄せられますように👌


 

 

拍手


 

🌈Come Come Big Luck🍀

Have a nice week !