こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

ラッキーなことを起こすためのカードからのメッセージ🎵

をお伝えしますね!
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


今週は、ご自分の立場をしっかり務めましょ、いつもに増して。もしかしたら、今週はちょっと忙しいかもしれません。もしかしたら、人のために奮闘することになるかもしれません。手を抜かずに力いっぱいやってみましょ。そうして、お休み時間、お休みの日、アフターファイブはバカバカしい? と思うくらいの遊びをしてみましょ。遊びまくりましょ。心が弾むほど、思い切り楽しみましょ。遊びの時間が新たな活力をくれます。遊びは心を若く保ってもくれます。やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ、そうしてラッキーをgetしましょ💪




🌈チューリップを選んだ方――


人生で大切な選択のときにいらっしゃるでしょうか。大きな悩み、迷いは重荷かもしれません。でも、今週はしっかり悩み、しっかり迷いましょ。悩み悩んで、迷い迷いましょ。そこを中途半端にすると、決意もぐらつきがちになってしまいます。悩み、迷いのその先に待つ明るい未来を得るために。そうして、今週はまた、その悩みや迷いの答えが出たり、見つかったり、糸口を得られたりしそうです。悩み、迷いから解き放たれ、前進して行きましょ。前進するには勇気が必要かもしれません。希望の未来が待っていることを信じて、一歩を踏み出して参りましょ☘






🌈フクロウを選んだ方――

豊かさには、物質的な豊かさ、心の豊かさがあります。人によって、どちらが重要か、重要度やバランスはそれぞれでしょう。それは、自分らしさと繋がる部分です。今週は、自分らしさを意識してみましょ。豊かに生きるためには、自分らしさがきちんと表現できることが大切になります。自分らしさの光を曇らせることなく、思い切り輝かせましょ。心身の健やかさ、魂にもプラスになります。自分が輝けば、ほかの人たちも輝くきっかけになります。自分らしさ、恐れずに楽しんで前面に出していきましょ🌈


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
いっぱい
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !