こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

ラッキーなことを起こすためのカードからのメッセージ🎵

をお伝えしますね!
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


目的や夢や目標を達成しようと行動に移してみませんか。
熱意や情熱、やる気は十分お持ちのはず。
力強く前進していきましょ。
あ、その前に――
順調に達成していくための準備は整っているでしょうか。
達成を受け入れられる心の準備です。
心のどこかで、もしかしたら
気づいていないかもしれない無意識レベルで
達成を妨げるようなブロックを設けてしまっていたら、
いつまでも達成は難しいのです。
整えられたら、行動です。
達成したときの様子をしっかり思い描きましょ。
達成したら、誰と喜びを分かち合っているでしょうか。
達成したら、どんな気持ちになっているでしょうか。
達成したら、何をしているでしょうか。
実際に、達成したつもりで、そのときしているだろう行動を
するのもおススメです。
形のない目的・夢・目標を、目に見える形にするのです。
さあ、整えて行動をいたしましょ🍀




🌈チューリップを選んだ方――


心を開いて、明るく、ポジティブに過ごしませんか。
エネルギーが高まっていると、
嬉しいもの、目標達成、昇進など
自分にとって良いことが起きやすくなります。
それを受け取ると、また別な良いことが連鎖して起きます。
好循環を作りましょ。
エネルギーを高めるには、
音楽に耳を傾けることがおススメです。
フィーリングや気分など、ご自分に合った音楽をかけてみましょ。
歌の言葉や音楽の旋律があなたに響くこともありましょう。
歌うのも良いです。自作ハミングなんていうのもステキですね。
魂を開放するようなつもりで、元気にお過ごしくださいね🌸






🌈フクロウを選んだ方――

分かち合いをしてみませんか。
無理をする分かち合いではありません。
ご自分の可能な範囲での分かち合いです。
金銭の分かち合い、日用品の分かち合い、ボランティア……
形はさまざまあるでしょう。
ご自分に合った方法でなさってみられると良いです。
カードからは、
癒しを分かち合うことをおススメしています。
たとえば、相手のお話を聞いてあげる分かち合い。
聞いてもらえると相手の方は気が楽になることもあります。
アロマテラピーやフラワーエッセンス、アートセラピー
などをなされる方は、
いつもより時間をかけられてみたり、
時間外でも必要と思われる方になさってみるのはいかがでしょう。
分かち合う行為で徳を積んだり、優しい波動を世の中に投げかけたりしてみましょ。
お互いに、世界に、良い状態を生み出せますように💐


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
いっぱい
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !