こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


心に決めたこと、目標、望み――お持ちですか?
これからその目的に向かって
行動開始というところでしょうか。
希望を胸に、熱意を持って、
いざ実現に向けて実際に動いていきましょ。
今週はスタートして良い時です。
現実化させていくためには、
現実的な手順を踏んでいくのがおススメです。
準備として、
実現を妨げている自分の心のブロックを除き、
願いを受け容れられるよう整えましょ。
それから、
願いを紙に書いてみるのも良いです。
形になっていない目に見えない自分の願望を
見える形にする――つまり、
物質世界に据える一歩にするのです。
次に、願いが叶ったときの気持ちをたっぷり味わってみてくださいね。
日本では、予祝に当たりますが、
具体的に想像することで、現実化を促すことになります。
着実に目的に近づいて行きますように🍀




🌈チューリップを選んだ方――


今週は、
後輩や目下の人と意思の疎通がスムーズではないかもしれません。
行き違いや勘違いなどが起きそうです。
もしくは、ライバルの存在の後ろに立ち位置が移ってしまうかもしれません。
それは、自分らしくしていない状態でしょう。
コミュニケーションを普段より取って、
自分らしさを取り戻しましょ。
自分らしくないままでいると、自分に宿る光を隠してしまいます。
心身にとってプラスではありません。
自分らしさの光を輝かせましょ。
気持ちが高まります。
ほかの人たちにも、自分らしさの光を輝かせるよう、
自然と働きかけることになりますよ。
明るくキラキラ輝いていますように🌟






🌈フクロウを選んだ方――

どうしても守りたいものがありますか?
誰にも取られたくない大切なものがありますか?
抱え込んでおきたいものがありますか?
今週はそれらをしっかり握りしめて守り通しましょ。
そうすることで穏やかに過ごせそうです。
現状維持でいきましょ。
人生は良い時といまいちの時の繰り返しです。
それに抗わず、委ねていくのが良さそうです。
そして、今週は良い時。
それでも戸惑いを感じたら、月を見あげて見ましょ。
太陽の光を浴びて照らす月の、
静かな光に心の平穏を取り戻せましょう。
良い一週間をお過ごしくださいね🌈


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
いっぱい
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !