こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週も

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


神経張りつめて、アンテナ張って、タイミングが来たらいつでも一歩を踏み出せる――疲れてしまいそうですが、今週はそんな期間のようです。未知の世界に踏み出すには、勇気も信じる力も必要です。踏み出した先にある世界、見る世界で、あなたの人生はガラリと変わるでしょう。人生にも物事を見る目も深みが増すことでしょう。今まで感じなかった物事に対する喜びも得られるようになるかもしれませんね。
見知らぬ素敵な現実をぜひ、手に入れてくださいね💖




🌈チューリップを選んだ方――


今週は情緒不安定気味になるかも? つられて、直感も鈍り気味。そんな中、誘惑や欲が忍び寄りそうです。それらは、気分を優れさせたり幸せな心地にしてくれるかもしれません。人間ですから、持つことも生まれる感情も当たり前のこと。ただ、ネガティブな誘惑・欲望は寄せつけたくないものです。そのためには、揺れ幅が大きい状態であることをまずは自覚していることが大事でしょう。それから、顔を出している「マイナス思考」や自分の人生から除去したいものを、地面に穴を掘って囁いたり叫んだりしてから埋め戻してしまいましょ。心のバランスを整え、自信をつけていけば、ネガティブな誘惑や欲望を跳ねつけられるようになるでしょう。
凛とした自分を取り戻せますように🍀






🌈フクロウを選んだ方――

事を急かないほうが今週は良さそうです。急がば回れ、です。気持ちは先んじても、思考で制御を。とはいっても、ヒートしていたり、焦ってしまっているとなかなかコントロールも難しいもの。そんなときは友達の力を借りると良さそうです。第三者目線でアドバイスをしてくれたり、思いを受け留めてくれたり、無償で力になってくれたりする有難い存在です。新しい友、古い友の中から、今必要に感じた友に連絡を取ってみましょ。新たな、信頼できる友を作るのもアリです。
良いところに全てが収まりますように🍀


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
いっぱい
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !