こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟


👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


いつも誰かに気を遣っている優しい方でしょうか。
寛大で、他人を優先される方でしょうか。
今週は、ちょっとでもご自分を優先されてみてくださいね。
わがままじゃない? と思うくらいにです。
ただし、やっぱり、他の人たちの自由意思は最大限に尊重されてくださいね。
わがままにだけれど尊重もすることで、ものごとを実現させましょ。
人生で実現したいことについて自分と誠実に向き合いましょ。
実現したいことを紙に書いてみるのもおススメです。
そうすると、明確に意識することができるからです。
実現に向けて第一歩を💪




🌈チューリップを選んだ方――


心の傷、悲しみは辛いものです。
そして、あなたを優しい人へと育んでもくれます。
嬉しいものではないですが、今週、
経験してしまったときにはしっかり受け留めて、
その感情を味わってみてくださいね。
「よくないことは重なる」ではないですが、
ネガティブなときは物事をネガティブに捉えがちになります。
ネガティブエネルギーが、益々、ネガティブを引き寄せがちになります。
でも、大丈夫。
オラクルカードは、「守護の妖精が、魔法と光に満ちたフェアリーリング(妖精たちの輪)であなたを守っています。」と告げてくれています。
それを信じて、余計なネガティブエネルギーは寄せ付けないようにしましょ。
痛い思いをしても、あなたの素敵な宝石の種と順調に育ちますように🌱




🌈フクロウを選んだ方――

✨今までの取り組みを完結させましょ。
今週は実を結ぶとき。もしくは、実を結ばせるときです。
成果を得るために頑張りを続けてきたことでしょうから、
完結させたあとはパーッと遊びましょ。
解放感に浸りましょ。
バカバカしい楽しい遊びを思い切ってしてみましょ。
遊びは心を若々しく保ってくれますし、
次の目標や仕事、ステップに対してエネルギーを生んでもくれます。
新たな活力を貰うべく、羽目を外すくらいに遊んでみましょ。
ハチャメチャで有意義な時をお過ごしくださいね🌈


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !