こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は

3択です🎵
🌟木🌟
🌟チューリップ🌟
🌟フクロウ🌟



 

👆から
ピンときたものを選んでくださいね✨✨

 

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

🌈木を選んだ方――


これから、どう生きていきましょうか。
これから、どう振る舞っていきましょうか。
これから、どう行動していきましょうか。
新年度になり、環境の変化があったかもしれません。
新しい環境下で自分を見つめて、自分に問うことが必要なのかもしれません。
また、自然から送られてくるサインで、ヒントが得られるかもしれません。
羽根が落ちていたり、花の種が飛んできたり、人慣れしている鳥が姿を見せてくれたり――それらがどんなことを意味するのか、心と精神を大きく開いておくと良さそうです。
今までの自分と、新しい環境下での自分。
今までの自分を踏まえて、無理ないステップアップになりますように🍀




🌈チューリップを選んだ方――

 


様子を窺っていたこと、ありましたか?
自分の思いにとらわれすぎているのかもしれません。
そろそろ行動に移してみるときのようですよ。
疑問や状況に対する答えは、自分の純粋な心の中に求めると良さそうです。
エゴの向こう、深いところに純粋な心があります。
その心には、真実と英知が宿っています。
それらを完全に信頼できれば、自分にも他人にも優しく思いやりの精神で向き合えます。困難に直面していても、乗り越えられます。
人間は欠点があって当たり前。
でも、純粋な心はだれにでもあるものです。
怖れや不安、心配から純粋な心へと焦点をずらして、いざ、行動してみましょ💪
素敵な一週間になりますように🍀




🌈フクロウを選んだ方――

 


迷っていたこと、ありましたか?
これからどう行動しよう、どこに情熱を傾けようなどと、決めあぐねていたことがありましたか?
今週はそれが決まる、もしくは、決められる週になりそうです。
アドバイスカードからは、グループを組んでチームワークで進めていくことがお勧めのようです。
各人の特技を持ち寄って支え合うことで、生産性が高まります。
各人が自分の存在の価値を確認することができ、気持ちも高まります。
助け助けられることで、思いやりのやりとりもできます。
でも、アドバイスカードからのメッセージは、あくまでアドバイス。
選択権はあなたにあります👌
素敵な一週間になりますように🍀


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に
キラキラな幸せが
降り注いできますように~🍀

Have a nice week !