こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体運🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のカードは

宝石ブルー全体運=「正義」

 宝石ブルー one point=  「ペンタクル3」
              「ワンドナイト」
                    「隠者(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係= 「ソードクイーン」

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体運)
モラルや法的に正しいということを基準に過ごすことが求められそうです。自分のステータスや自分基準は一旦置いておいて、世の中のルールに合わせた言動・行動でいきましょ。人から後ろ指差されない、堂々としていられるということが判断基準です。

(one point)
やる気満々、すぐにでも行動しようという熱い気持ちを胸に抱きつつ、単独ではなくチームを組んだり仲間と共によく話し合って会議をし、意見・技術・知識を出し合ってみて。気持ちと裏腹に、事はなかなか進まないかもしれませんが、仲間と深め合って徐々に形にしていくことを目指してみてくださいね。

(人間関係)
親しき中にも礼儀ありで、付き合いの中で曖昧にせず、良いことはよい、悪いことは悪いと自分を律して相手を立てるようにするのが良さそうです。慣れた関係だからと砕けた態度・言動では、関係にひびを入れてしまうかもしれません。相手の気持ちも尊厳も、自分に対するのと同じように大切にしようというマインドでいきましょ。



 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「かけがえのない時間」がキーです。
――――――――――――――――――
どの瞬間もあなたにとって
 かけがえのない時間です。
 有効に使ってください。
 他の人の時間も
 無駄にしないよう、
 心に留めておきましょう。
――――――――――――――――――

時間に管理されていませんか。
時計がいつも気になりませんか。

人生における時間は有限のもの。
どの瞬間も大切なものです。

他の人の時間も同じです。

その腕時計、外してみましょう。
置時計は伏せてしまいましょう。
壁掛け時計に覆いをかけてしまいましょう。


――さて、あなたは今、
どんな気持ちになっていますか?


有限の時間の内に生きているけれど、
その時間の流れの中で自由を感じられませんか?
時間からの支配より、逃れてみましょう。
自分のための時間を作るように心がけてみましょう。

瞬間瞬間の経験を五感をフルに使って感じてみて♪

 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に👼
✨溢れんばかりの幸が
降り注ぎますように~🍀

 

Have a nice week !