こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体運🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のカードは

宝石ブルー全体=「ワンドクイーン(逆位置)」

 宝石ブルー one point=  「ソード6」
      「ペンタクル5(逆位置)」
                    「審判(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係= 「愚か者」

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体運)
思うように行動できなかったり、気持ちは十分あるけれどもそれに見合うように実行できなかったりなどと、ストレスを感じたり気持ちが不安定になってしまう週になるかもしれません。ワンポイントを参考になさってみてくださいね。

(one point)
平和とか穏やかさなどとはちょっと離れて、ワタワタしたり、後悔したり、嬉しくない結果が来たりしそうなので、不安に思ったり心穏やかならずでも、あえて受け止めてみてくださいね。「あ、今、自分、不安になっている。仕方ないよね、✖✖な事態なんだもの」といった具合にです。冷静になって、しっかり情報を得たうえでの良さそうと思うこと、場所には飛び込んでみましょ。打開できる可能性ありです。

(人間関係)
こだわりを持たず、深くではなくさっぱりした関係性が求められそうです。顔を広くする(広げる)のも良さそうです。軽いお付き合い、気楽に楽しくという関係で今週はいきましょ。


 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「助けを求める」がキーです。
――――――――――――――――――
天使は、すべての人を守る天界の存在です。
 今こそ天使たちに助けを求めるべきときです。
――――――――――――――――――

生きている間には、 
天界の存在の救いが必要になる
ことがあります。 
そして、 今がそのときかもしれません。 
天使はいつでもどこにでもいて、 
特定の宗教的概念に限られる存在ではありません。
 車の流れをよくすることから
手術後の素早い回復まで、誰であっても、
どんな種類の助けが必要なときであっても、
そばに来てもらうことができます。


また、妖精たちは
あなたが自分の守天使にそばに来てもらい、
 今体験しているかもしれない油断できない状況の中で
助けてもらうよう、うながしています。
 困難な状況の中でも、
妖精たちはあなたに魔法の粉をふりかけ、 
元気と喜びをもたらしてくれます。


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に👼
✨溢れんばかりの幸が
降り注ぎますように~🍀

 

Have a nice week !