こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体運🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のカードは

宝石ブルー全体=「ペンタクル5」

 宝石ブルー one point=「ペンタクルクイーン
              (逆位置)」
     「ワンドキング」
           「ソード7(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係=「カップ3」

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体運)
今までの立場、人付き合い、お金(貯金の一部とか給与など)など、現実的・物質的なものとのお別れが暗示されています。人事異動で現職場の仲間とお別れになるとか、地方へ進学することになって一人暮らしのため家族と離れるとか、引っ越しのために入り用な物を求めて家計費が減るなどといったことが考えられるでしょう。お別れしても、その先に得られるものが待っています。ポジティブな方向で捉えられると良いでしょう。

(one point)
全体運で触れたように、お別れする物事がありそうな今週、それに対してどう受け留めるかがキーとなりそうです。根回ししたり少しでも得できるように情報収集して考えたりしたくなるかもしれませんが、ほどほどに。ある程度で妥協し、考えすぎず、情報収集しすぎず、よしやってやるぞ~といった想いを抱いて行動に移すのが良さそうです。

(人間関係)
仲間や友人、同僚とわいわい楽しく過ごす時間が得られそうです。パーティーや宴会、歓送迎会などかもしれません。親交を深め、羽目を外し、心が喜ぶ素敵な時間を大切になさってくださいね。

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「音楽」がキーです。
――――――――――――――――――
 注意深く聞いてください。
 あなたが耳を傾ける音楽には、
 メッセージが含まれているかもしれません。
――――――――――――――――――――――

音楽は魂を高め、 思い出に火を灯してくれます💝


優しい響きの音楽をかけ、どんな気持ちになるか
確かめましょ🎵


音楽は強い力を発する媒体ですので、
働きながら、休息しながら、 あるいは遊びながら
聞くときには、留意なさってください☺


自分なりの音楽を創るのも良いことです👍
ある程度の音楽の才能は誰にでもあります。
考え過ぎないようになさって、言葉や旋律が
湧き出るままに任せましょ👌


恥ずかしがることはありません。
思うままに歌い、魂を解放しましょ☺
どんなに気分がよいか、 ご自分で確かめてみましょ♪


ラジオをつけて 心に訴えかけてくる歌詞をよく聞くことも
おすすめです。
あなたに響く言葉があるかもしれません。
歌は思い出に火を灯します。
そして音楽にあなたに向けてのメッセージが
盛り込まれているかもしれません。
注意深く聞きいてみましょ♪
違う場所で同じ音楽を続けて聞くことがあったら、
それは心を込めて聞くよう、うながすサインの可能性が大です👍



 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に👼
✨溢れんばかりの幸が
降り注ぎますように~🍀

 

Have a nice week !