こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「教皇」

 宝石ブルー one point=「ワンドエース(逆位置)」「皇帝」
        「カップ8(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係=「ワンド3(逆位置)」

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
常識やモラル、決まり事、慣例といったことを重視する週、もしくは大切にすると良さそうな週になりそうです。あなたのその姿勢がみんなの手本となったり、尊敬されたり、高評価を受けたりすることになるでしょう。今後の立場や関係性に大きく影響を及ぼす可能性がありますので、信頼を築くつもりで取り組むと良いかもしません。

(one point)
「ワンドA(逆位置)」「皇帝」「カップ8(逆位置)」
やる気、持てる情熱は今週は引っ込めるのが良さそうです。行動に移すのはもう少し先に延ばしてみてくださいね。現状維持に努め、タイミングが到来したときにすぐに動けるよう、気持ちだけはギラギラに燃やしていてくださいね。


(人間関係)
理想の関係は思い描けていたり心にあっても、今週はその通りにはいかないようです。すれ違ったり、会う機会がなかったり――。意図せずのことなので、そんなものだと思ってやり過ごしましょ。

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「賢く願う」がキーです。
――――――――――――――――――
 心から望むことを実現させるため、
 賢く願い事をしましょう。
 行動もしてみましょう。
――――――――――――――――――


現実的な手順を踏んでいくようにしましょう。
実現を妨げている自分の心のブロックを除き、
願いを受け容れられるよう準備するのも大事です。


願いを紙に書いてみるのも良いでしょう。
形になっていない目に見えない自分の願望を
見える形にすることができます。
つまり、物質世界に据える一歩となります。


それから、願いが叶ったときの気持ちを
たっぷり味わってみてください。
具体的に想像することで、
実現を促すことになります。


 

 

拍手


 

🌈みなさんの一週間に👼
✨溢れんばかりの幸が
降り注ぎますように~🍀

 

Have a nice week !