こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「吊るされた男」

 宝石ブルー one point=「ソード4(逆位置)」
        「ソード2(逆位置)」
     「ワンド4」      
      
        宝石ブルー人間関係=「カップクイーン」

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
大切な目的・志・信条のために、今週は忍ぶときのようです。我慢我慢と言い聞かすと心が疲れてしまいますので、その先に待つ大切な未来・ゴールに目を向けて、現状を淡々と、粛々とこなしていくのが良いでしょう。



(one point)
目指す未来・ゴールのために行動するときが来たようです。様々な情報・知識があって、迷いも悩みもあるかもしれません。でも、それはさておいて、立ち上がり行動していきましょ。未来・ゴールでは、みんなでお祝いしたり、心穏やかに楽しく過ごせることを思い描いていきましょ。




(人間関係)

細やかな心遣いが相手に必要だったり、周りから喜ばれるようです。ただ、気を遣いすぎてしんどくならないように、お気をつけくださいね。あなたの優しさ、大きな愛情が人を癒し、心を温め、互いの関係も深められるでしょう。また、豊かな感情表現をするのも吉です。周りの人たちの感情に、良い影響を及ぼしますv

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「誘惑」がキーです。

――――――――――――――――――
 非健康的な習慣から目を背けようとしていますか?
 罪の意識を感じていますか?
 カードに描かれた妖精は、いかなる形のものであれ、
 あなたには誘惑を克服する力があることを伝えています。
――――――――――――――――――――

わたしたちは、誰もが欲望を抱いているものです。
それは人間として当たり前のことで、まったく問題ありません。

欲望は、わたしたちを幸せな気分にしたり、心地よく感じさせたりするものかもしれません。 
喫煙や飲酒、 薬物乱用など有害な行いかもしれません。
また、“聖人のような生き方”とか“最もスピリチュアルなあり方”を実現したり感じたりしたいという強い思いかもしれません。 

誘惑のネガティブな面を克服する方法があります。
自然の中で小さな穴を掘り、それに向かって人生から取り除きたいものについて囁いたり、叫んだりするのです。
終わったら、穴を埋め戻します。

バランスがよくなれば、誘惑に屈しにくくなるでしょう。
自信が生まれ、 自分のためにならないことに「ノー」と言うことができるようになります。
決断場面が増えるにつれ、 自信が湧いてきます。
そして自信が湧けば、 ポジティブな選択をする能力が具わるのです。

 

拍手


 

みなさんの一週間に

沢山の幸せの光が

✨降り注いできますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー