こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「正義(逆位置)」

 宝石ブルー one point=「ペンタクル8」
    「ワンド2(逆位置)」
              「世界」      
      
        宝石ブルー人間関係=「悪魔(逆位置)」

 

 

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
物事を四角く、正しくというだけでは解決しないことが発生するかもしれません。本来であれば「こうあるべき」、「こうすべき」、「こうしなければならない」ということでも、そう言っていては収まらない事態もあるもの。イレギュラー対応&柔軟な対処が必要そうです。



(one point)
大きな問題の解決を目指して、今まで培ってきた技術や知恵・知識・経験などをシャープに使い、頼りにして行動するのが良さそうです。どの方法を選んだら良いのか、手探りになりそうということを心に留めておいてください。


(人間関係)人生にとって重要だったり大切なレベルでの、こだわっている関係性がおありではないでしょうか。今週はその関係性に対して、依存や執着しているのではないかと気づきを得ることになりそうです。本当はもう清算したいという思いが出てきたなら、トライするチャンスです。

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「純粋な意図」がキーです。

――――――――――――――――
 願望実現の妖精が、
 願う力を賢く使っていくように
 手助けしてくれるでしょう。
 すべての人にとって至高の善となるよう、
 心から熱望することを、
 純粋な意図と共にやってみてください。
――――――――――――――――――

願いは、心からの願望であること、身勝手なものでない
こと、自分の願望がほかの人たちの自由意志を妨げるよ
うなものではないこと、つまり、至高の善であることが
条件のひとつです👆


内なる英知とつながるためです。
正しい願いを抱きましょ🎵

願いを具体的な形で思い浮かべてください。 願いはす
でに実現していると思ってください。 あなたが抱く思
思いと感覚、 そして感情がすべて現実になります🌈


 

 

拍手


 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー