こんにちは😊
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

🌟プライベート🌟

 

の4テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「カップA(逆位置)」

 宝石ブルー one point=「カップ7(逆位置) 」
    ペンタクルナイト(逆位置)」
                       「節制(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係=「正義」      
   
宝石ブループライベート=「運命の輪(逆位置)」
  
               

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
不安ややる気が起きず、気持ちがすっきりしなさそう。感情にまかせた言動をしがち。もしくは、周りに気を遣いすぎて自己犠牲気味のようです。



(one point)
不安ややる気減退に関しては、喜びや幸せを膨らませそうなことを見つけてそれに集中してみましょ。見つけた喜びや幸せが、周囲の人たちとの関係が崩れてしまうように思うことでもOK。気を回し過ぎている可能性大ですので。
ただ、不安・やる気減退の解消にはちょっと時間がかかりそうです。和を保ったり互いにちょうどいい状態を作ろうとするのはなかなか難しいもの。疲れてしまうので、あまり気を遣いすぎずに。また、感情的になりすぎないことも心に留めてみてください。気持ちをこめすぎず、上辺だけの関係と割り切ることも、場合によっては必要かもしれません。遠目の距離感をあえて作る、がキーワードです。

(人間関係)
・近すぎだった関係性における距離が適度な距離に移行し
 そう
・相手に依存傾向だったのがバランスよい仲になりそう
・自分たちの間柄を客観的に見ることができるようになり
 そう
・相手への思いこみ印象から正当な印象へ変化しそう
・感情で評価せず、理性で評価できそう


(プライベート)
・お店に行くぞ~と張り切ったのに休業日!なんてタイミン
 グが合わないことがありそう
・相手との都合が合わなくてなかなか物事が進まないなんて
 ことが起りそう
・気持ちから、もしくはスケジュール的に決断できなくてチ
 ャンスを逃すこともありそう
・やりたいことややらねば~などということがあっても、何
 故か不測の事態や想定外のことが起る等により、邪魔され
 る感を抱きそう
・今週はまだベストタイミングではなさそうなので、焦らず
 好機を待ちましょ

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「夢を守る」がキーです。

――――――――――――――――
 あなたは、
 自分の大切な夢の守護者にほかなりません。
 あなたが気を配っている限り、あなたの夢は
 安全です。
――――――――――――――――

 

この人は信頼できる! と思うときまで、
あなたの夢の具体的な内容を明らかにせずにいましょ🎵

 

育まれる過程で固まりきっていない夢は、
大切に扱って守っていくことが重要です🎵


夢を大事に抱き続け、
時機が訪れるまで、
たとえ親しい相手でも、
夢の細部は心に留めておきましょ🎵


心に思い描く夢を守る権利は誰にでもありますから🎵


 

 

拍手


 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー