あけまして
おめでとうございます
おせちお年玉門松鏡餅龍神社絵馬
今年もどうぞ
よろしくお願いします飛び出すハート

 


こんにちは😊
2023年初の
今週の占いになります。
お正月期間色のある
内容かも
!?
 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「カップ6」

 宝石ブルー one point=「恋人たち」
     「ペンタクル8(逆位置)」
           「ペンタクル6(逆位置)」      
      
        宝石ブルー人間関係=「カップキング(逆位置)」 
               

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
今週は家族と過ごしたり、古い友人と再会したり、懐かしい恩師と会ったりといった、プライベートで古くからの人との絆を温める週になりそうです。時期的にもちょうど年始。帰省や宴会、予定を合わせての再会の機会も多いでしょう。昔を思い出して気持ちを通わせる、ゆったりくつろぎながら楽しむ、そんな時間の過ごし方ができそうです。

(one point)
なかなか会えない人と会えそうだったら、ぜひスケジュールを合わせて再会を。やりたかったことがあれば、今やってみるのもチャンス。日々、自分の持ち分・仕事・学業など、やらなければならないことを地道にやって来られたと思います。今週は、そこから思い切って一旦離れて、楽しく過ごそうという視点で過ごしてみて。どうしてもこなさなければならない家事などのルーティーンがあっても、最小限に留めることを目指してみてくださいね☆

(人間関係)

つい気を緩めすぎるかも? 理路整然・理性でというよりも、感情が先行・優先しそうです。感情からの言動は周りの人をちょっと困惑させるかもしれません。そのつもりはなくとも、一貫したことを言っているか、やっているか、少しその視点を持って人と接するようにすると良さそうです。お互いに快適なお正月になりますように☆
 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「予知」がキーです。

――――――――――――――――
 予知する力を受け容れましょう。
 今、その力が特に高まっています。
 水晶のように澄みきった明瞭さで
 現状を見る能力があります。 
――――――――――――――――

予知する力を使いませんか。
あなたには、その力があります。その力も高まっています。

予知は、過去を振り返り、未来に視線を向けるという行いでもあります。
また、やがて現実となる真実が明らかにされるものでもあります。
今という瞬間を、完全な形で体験する方法にもなります。

あなたの予知する力、
有効に使ってみませんか。


 

 

拍手


年始の一週間、

心豊かに過ごせますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー