👆1/16×→1/15〇
🙇

――――――🌟――――――
こんにちは😊

 

🌸
本日も、

フォロー&沢山のいいね!

をくださり

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟人間関係🌟

 

の3テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

宝石ブルー全体=「カップ7(逆位置)」

 宝石ブルー one point=「ペンタクル3」
     「魔術師(逆位置)」
           「ペンタクルキング」      
      
        宝石ブルー人間関係=「ワンドクイーン」 
               

 

 

星

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
お正月のお休み感覚から抜けて、本格的に再び始動といった具合です。気持ち新たに、そして引き締まっての始動のようです。緩めていた日常から戦闘モードにスイッチオンして、体はついていくのがちょっと辛そうですが、物事を進めていくのに心・気持ちが先行しているので、何とかやっていけそうです👌

(one point)
みんなと協力して少しずつ形にしていくことがおススメ。一気にではなく、少しずつです。ですので、実際の行動に移すのには今すぐではない方が良いかもしれません。行動前の準備、計画をしっかり済ますのが今週は良さそうです。気持ちにも時間にも余裕を持って、最終目標を目指してみてください。準備計画を進めていて楽しいな~くらいの豊かな気分になれるとベストです♪

(人間関係)
・頼れる年上の女性が現れそう
・愉快にしてくれる人と出会えそう
・一緒にいて楽しいと思う人と過ごせそう
・元気をもらえる人に遭遇しそう
・行動力ある人と行動を共にすると良さそう
・わだかまりも何のその、仲違いが解消しそう
・明るく人と接することができやすいとき
・自分の情熱を伝えやすいとき
・熱意が人に伝わりやすいとき

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「豊かさ」がキーです。

――――――――――――――――
 自分に向かってやって来る豊かさを
 受け入れる準備をしましょう!
 否定的な思い込みはすべて捨てましょう。
――――――――――――――――

 

 

いま、あなたに豊かさが訪れようとしているようです。
思いがけない贈りもの
思いがけない金額の現金、
スピリチュアルな性質の贈りもの、かもしれません。

どのような形の豊かさでも、
まずは受け入れる準備ができているか、
受け入れる姿勢を持っているか、
確めてみましょ🎵

こうです、
「自分は、豊かさを受け容れるにふさわしいかな?」
ふさわしいと信じ、自覚なさってくださね。
ふさわしくないと思ってしまったら、自覚できるように
努めましょ🎵


自分の価値を心から感じてくださいね。
豊かさの流れと恵みを受け入る姿勢が生まれますから。


自分は価値がないと思う価値観は、
往々にして子ども時代に作られます。
向き合うことがなかなか難しいものです。
深刻でしたら、
ご自分に対するネガティブな感情を捨てられるよう、
プロのカウンセラーに感情をすべて打ち明けるのが良いでしょう。

豊かさはどの人にも等しく受け入れる権利があります。
受け入れていい人なんだという自尊心を育み、
お持ちになることが
豊かさを享受する方法です。


いやいや、自分にはやっぱりそんなに豊かさをもらっても
どう扱ったらいいかわからないから……
などという思いを捨て、
しっかりもらうぞ、もらって然りの人なんだ
と思える自分に
どうせですもの、なりましょ🎵


 

 

拍手


 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー