こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
 
つながってくださった
みなさまに、

「今週の占い♪」✨
🍀「みなさまへの
ナイスメッセージ」


をお伝えしますね!
 

 

 

今週は


🌟全体🌟
🌟one point🌟
🌟仕事🌟
🌟人間関係🌟

 

の4テーマでお届けします✨

 

 

今週のタロットカードは

全体=「月」

  one point=「ワンド2(逆位置)」
     「皇帝(逆位置)」
      「女教皇(逆位置)」

        仕事=「愚か者」 
      
             人間関係=「カップ9(逆位置)」 
               

 

 

 

星

 

 

 

今週の占い☆彡


             👇

 

(全体)
物事がハッキリしなくて、不安になったり迷ったりしそう。行動しようにも躊躇してしまったり、尻込みしたりということに繋がりそうです。物事が、人生の大事――結婚や転職、引っ越し、起業など――に関わることだからかもしれません。

(one point)
どういう対策・方向性・目標にしたらよいのかと決まらなくても困らないでくださいね。決められないまま何となく行動していきまましょ。行動も、ガツガツ積極的にしていくのではなく、のらりくらりで。ふと思いついたそのままに進めていけば、いつの間にか先が見えているかもしれません。思いつきなので、思いつくたびに軌道変更してOKです。「とりあえず」「何となく」「思いつくままに」動いてみることが解決に繋がりそうですよ。

(仕事)
・自由にやってみると事業が進みそう
・新規事業の立ち上げを目指すと良さそう
・今までにないアイディアが生まれ、進捗状況を大きく押し進めそう
・自分らしい行動がイベント成功につながりそう
・大胆に発言することで意外にすんなり事が収まるかも

(人間関係)
・いつもより謙虚をあえて心がけると良さそう
・自慢話は控えめにしておくのが得策のよう
・失言とは思わない失言にご注意を
・周囲の人を立てるようにしているとうまくいきそう




 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「賢く願う」がキーです。

――――――――――――――――――――

 心から望むことを実現させるため、
 賢く願い事をしましょう。
 行動もしてみましょう。
――――――――――――――――――

現実的な手順を踏んでいくようにしましょう。
実現を妨げている自分の心のブロックを除き、願いを受け容れられるよう準備するのも大事です。


願いを紙に書いてみるのも良いでしょう。
形になっていない目に見えない自分の願望を見える形にすることができます。
つまり、物質世界に据える一歩となります。


それから、願いが叶ったときの気持ちをたっぷり味わってみてください。
具体的に想像することで、実現を促すことになります。


 

 

拍手


クリスマスイベントも
🎅待っていますね🎄

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー