こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
今週も
つながってくださった
みなさまに、
「一週間に起こりそうな
良い変化予想」✨
🍀「みなさまへのナイス
メッセージ」

ということでカードを引いてみました!
 

 

 

 

今週のタロットカードは
「戦車」

 

今週も大アルカナの1枚が登場ですw

人生に大きな影響を受ける

2週目となるかも!
 

今週のみなさまに起こりそうな
 

良いこと変化予想は☆彡


こんな良き変化がありそう🎵

 

・夢や目標が定まって、それに向けて邁進できそう!
・いざ、自分の信念に基づいて行動に移せそう!
・目指す物事を手中にできるという自信を得られそう!
・真剣に取り組むことで目標にした結果を出せそう!
・目的にどんどん突き進み過ぎて躓かないための自制心が、

 しっかり働きそう!
・なかなかスタートしなかったことや進みがいまいちだった

 ことがすいすい推進していきそう!
・ライバルをリードしまくって、勝ち・成功・達成を手中に

 収められそう!
・積極的な行動が功を奏しそう!
・障害は乗り越えることができて、晴れて恋が実りそう!
・努力するほど、面白いくらいに事態が好転していきそう!
・頑張った分、今まで誰もが成し得なかった高みを見られる

 かも!
・この人だ!と思う人にストレートにアタックしていくこと

 で、叶っていきそう!
・これという熱中できるものが見つかって、テンション高く

 過ごせそう!
・エネルギーを注げるものに集中しているうちに、注目を浴

 びそう!
・サポートしたい人を引っぱっていくだけの強い意志と信念

 と勢いを持てそう!

 

などなど。
 


 

             OK

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

ナイスメッセージは☆彡

 

 

◆「賢く願う」がキーです。

――――――――――――――――――――

 心から望むことを実現させるため、
 賢く願い事をしましょう。
 そして、行動もしましょう。

――――――――――――――――――――

現実的な手順を踏んでいくようにしましょ👆
実現を妨げている自分の心のブロックを除き、
願いを受け容れられるよう準備しましょ🎵



願いを紙に書いてみるのも良いでしょう。
形になっていない目に見えない自分の願望を
見える形にすることができます。
つまり、物質世界に据える一歩となります😊



それから、願いが叶ったときの気持ちをたっぷり味わってみてください。
具体的に想像することで、実現を促すことになります💪





(――オラクルオブザフェアリー解説書より意訳――)

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

タロットの図像についてのメモ

 

 

数字の7は
一つの周期・完成形・精神世界を探求する・究明する・
疑問を感じる・スピ・内省的・高尚・自立心・直感・
哲学的・熟考する・気難しい・かんしゃく・独善的などの
象徴


お城は
青年が飛びだしてきた生家


星の冠は
星が高い理想を象徴し、星の冠は青年が目標に向かって
進んでいることを象徴


有翼円盤は
太陽の象徴


スフィンクスは
知性を司る


白と黒は
光(純粋さ)と闇、理性と本能、対立原理を表す


天蓋の水色のテントは
青年の目的が崇高であることの象徴


肩当ての月は
青年の不安定さの象徴


灰色の四角い戦車の土台は
現実的なものの象徴


戦車の真ん中のコマは
衝動の象徴


水色は
女性性、精神性、スピ、静けさ、静的、知恵、内面性
などの象徴

 

 

 

今週は行動の週になりそうですね飛び出すハート


拍手

 

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー