こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
今週も
つながってくださった
みなさまに、
「一週間に起こりそうな
良い変化予想」
「みなさまへのナイス
メッセージ」

ということでカードを引いてみました!
 

 

 

 

今週のタロットカードは
「ワンド7」

 

ワンドは棒のことです。
7本の棒が描かれています。
6本は下から突き上げられていて、
男性が1本のワンドを持ち、
突き上げられるワンドに対して
何やらしている絵です。


 

今週のみなさまに起こりそうな
 

良いこと変化予想は☆彡


こんな良き変化がありそう🎵

 

・奮闘してきた甲斐があって、昇進するかも!
・日々の頑張りが認められて、収入upするかも!
・手ごわいライバルと互角に勝負できそう!
・問題が勃発しても努力が実って乗りきれそう!
・好ライバルとの競り合いがより技術を磨かせてくれそう!
・目下の仲間の意見を取り入れることが有利に事を運べそ

 う!
・部下や後輩の言い分に耳を貸すことで自己評価に繋がりそ

 う!
・誰かとトラブっても、その人と今まで以上の関係を築けそ

 う!
・周りの人より優位な状態で仕事を進められそう!
・粘り強い交渉が相手を動かし、目標ラインを勝ち取れそ

 う!
・プチリーダーとしてみんなを引っぱって、チームを勝利に

 導けそう!
・学級委員や生徒会長などとして頑張って責務を果たした分

 の見返りが見込めそう!
・目標に向かって奮戦してきたことにより、ステップアップ

 を経験できそう!
・努力し続けてきた甲斐があって、理想到達間近を感じられ

 そう!
・みんなの理想を背負っての直談判が上司の心を動かせそ

 う!
・話し合いは有利な状況で進めていけそう!

 

などなど。
 


 

             OK

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

メッセージは☆彡

 

 

◆「音楽」がキーです。

――――――――――――――――――――

 注意深く聞いてください。
 あなたが耳を傾ける音楽には、
 メッセージが含まれているかもしれません。 

――――――――――――――――――――

音楽は魂を高め、 思い出に火を灯してくれます💝


優しい響きの音楽をかけ、どんな気持ちになるか
確かめましょ🎵


音楽は強い力を発する媒体ですので、
働きながら、休息しながら、 あるいは遊びながら
聞くときには、留意なさってください😊


自分なりの音楽を創るのも良いことです👍
ある程度の音楽の才能は誰にでもあります。
考え過ぎないようにして、言葉や旋律が
湧き出るままに任せましょ👌


恥ずかしがることはありません。
思うままに歌い、魂を解放しましょ😊
どんなに気分がよいか、 ご自分で確かめてみましょ♪


ラジオをつけて 心に訴えかけてくる歌詞をよく聞くことも
おすすめです。
あなたに響く言葉があるかもしれません。
歌は思い出に火を灯します。
そして音楽にあなたに向けてのメッセージが
盛り込まれているかもしれません。
注意深く聞きいてみましょ♪
違う場所で同じ音楽を続けて聞くことがあったら、
それは心を込めて聞くよう、うながすサインの可能性が

大です👍



(――オラクルオブザフェアリー解説書より意訳――)

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

タロットの図像についてのメモ

 

 

ワンド(棒)は
四大元素の火に当たる能動的なスート。
目的・理想・意志・ビジョン・
直感・きっかけなどの象徴。



7という数は
一週間の7日、七福神の7、🌈の7色、
七日目の法要、七五三の7など、
一つの周期、完成した形、機が熟していることを
表す数。



下から突き上げられている6本のワンドは
絵柄の男性よりも低い位置にある=
低い立場の人たちの象徴。
また、それぞれの理想を絵柄の男性に
示しているとも。



山頂に立つ男性は
他の人よりも優位な立場にいる人。
一定の成功・目標の到達・一人で立ち向かう
といったニュアンスに捉える。


緑色は
若々しさ、成長、芽吹きなどを象徴する色。



水色は
女性性・精神性・スピ・静けさ・静的・知恵などを象徴する色。

 

 

 

 


拍手

 

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー