こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
今週も
つながってくださった
みなさまに、
「一週間に起こりそうな
良い変化予想」
「みなさまへのナイス
メッセージ」

ということでカードを引いてみました!
 

 

 

 

今週のタロットカードは
「女教皇」

 

この世界には教皇(法王)さんは
男性しかいませんが、
タロットでは女性性の教皇さんが
魂の成長を表すと言われている
大アルカナの2番目のカードとして
設定されています。


 

今週のみなさまに起こりそうな
 

良いこと変化予想は☆彡


こんな良き変化がありそう🎵

・直感冴えわたって、危機も難なく乗り越えられそう!
・こうかなとふと思ったことが成功の糸口になりそう!
・慌てたり驚いたりすることなく、冷静に判断していけそ

 う!
・あなたの冷静さが買われて、重要ポストに抜擢されるか

 も!
・物事を深く考えることができ、あなたの意見が重宝される

 かも!
・知的に振る舞うことが功を奏しそう!
・口数少なく静かに事の成り行きを見守る人として、頼りに

 されるかも!
・知恵を使ってよくよく考えたことが、みんなの助けとなる

 かも!
・じっくり観察することで、見えていなかった真実が見える

 ようになるかも!
・聡明な頭脳で割り出した予測がどんぴしゃりして、周りか

 ら感謝されるかも!
・物事にちょっとやそっとでは動じない、高い精神性が身に

 付くかも!
・内観することで大きな気づきが得られるかも!
・長い間疑問だったことの答えが、ついに見つかるかも!
・困っていた解決策に、ようやくそのヒントや策そのものを

 見出せるかも!
・予想もしていなかったところからの出会いがあるかも!

 

などなど。
 


 

             OK

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

メッセージは☆彡

 

 

◆「変容」がキーです。

――――――――――――――――――――

 あなたに起きている変容に身を任せてください。
 変容を受け容れましょう。
 最高のものがあなたにこれから訪れます。 

――――――――――――――――――――

今あなたは、変容しつつあるか、
もうすぐ変容のときを迎えるでしょう。


変化は困難かもしれませんが、
新しい自分に向けての素晴らしい推移を
目の当たりにするのは、 心躍る体験でもあります✨


変化は、私たちの想像をはるかに超えた驚くべきも
のとなることもあります。 
自然な形で訪れる変化に身を委ねれば、 
変容の過程は素晴らしい体験となるでしょう。


変化と変容は、 周囲の人たちに対しても
さざなみ効果をもたらすことが考えられます🌊


人は、ときとして変化にあらがうことがあります。
あらがってしまうと、 変化は不快で痛み多き体験
となるでしょう😢


それゆえ、 愛と信頼と共に、自ら進んで変容を
受け容れるあなたの姿が、多くの人たちの変容体験に
きわめてポジティブな影響を与えるかもしれません👍


受け容れ、 信頼し、流れのままに任せましょ☺
すべてがうまくいっています🎵




(――オラクルオブザフェアリー解説書より意訳――)

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

タロットの図像についてのメモ

 

 

柱のJは
Jahkin(ヤキン)という言葉の頭文字。
神の愛・慈悲・幸運・力を表す。


柱のBは
Boas(ボアズ)という言葉の頭文字。
神の試練・峻厳・不運・確立を表す。


抱えているものは
TORA(トーラー)という知恵の書。
宇宙の神秘が書かれているとも。


二本の柱は
男女や光と闇など、二元性の象徴。


門柱の向こうは
聖域。


タペストリーのザクロは
女性の象徴。


タペストリーのヤシの樹は
男性の象徴。


青色は
精神性や冷静さ、静けさ、知恵、スピなどの象徴。


数字の2は
調和・バランス・協力・結合・友好的・
受動的・陰陽・分離・女性性などの象徴。


月は
移ろいやすいものの象徴。
西洋占星術では女性原理。


柱の白と黒は
対立する二つの事柄で世の中が成り立っている
二元性の象徴。

 

 

 

 


拍手

 

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー