こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
今週も
つながってくださった
みなさまに、
「一週間に起こりそうな
良い変化予想」
「みなさまへのナイス
メッセージ」

ということでカードを引いてみました!
 

 

 

 

今週のタロットカードは
「カップ9」

 

心・精神が
とても満足できる
出来事や状態になりそうです!

👍

 

今週のみなさまに起こりそうな
 

良いこと変化予想は☆彡


こんな良き変化がありそう🎵


・お互い満足できる関係・間柄になるかも!
・片恋→成就→お付き合いになるかも!
・お付き合い→結婚になるかも!
・運命の人と出会えるチャンス到来かも!
・ビジネスで成功かも!
・交渉事、成立かも!
・業績が認められて表彰されるかも!
・優秀な成績を修めたとして、高評価を受けるかも!
・願ったり叶ったりの転職ができるかも!
・リクルート先から嬉しい返事がくるかも!
・人との出会いが広がって、豊かな人脈が作れるかも!
・欲しかったプレゼント🎁が届くかも!
・会いたかった人についに会えるかも!
・行きたかった場所を訪問できるかも!
・希望が叶うかも!
・夢が実現するかも!
・やってみたかったことができるかも!
・仲間や家族、友人などと心行くまで楽しい時を過ごせるかも!

 

などなど。
 


 

             OK

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

        \今週のみなさまへの/
 

メッセージは☆彡

 

 

◆「純粋な意図」がキーです。

――――――――――――――――――――

 願望実現の妖精が、
 願う力を賢く使っていくことを
 手伝ってくれるでしょう。
 すべての人にとって至高の善となるよう、
 心から熱望することを、
 純粋な意図と共に実現してください。 

――――――――――――――――――――

願いは、心からの願望であること、身勝手なものでない
こと、自分の願望がほかの人たちの自由意志を妨げるよ
うなものではないこと、つまり、至高の善であることが
条件のひとつです👆


内なる英知とつながるためです。
正しい願いを抱きましょ🎵


願いを具体的な形で思い浮かべてください。 願いはす
でに実現していると思ってください。 あなたが抱く思
思いと感覚、 そして感情がすべて現実になります🌈




(――オラクルオブザフェアリー解説書より意訳――)

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

タロットの図像についてのメモ

 

 

カップは
心・感情・感性・芸術・愛情・愛・恋などの象徴。
四大元素の水に当たる、受動的なスート。


9という数は
この世とあの世を含めた宇宙全体の完結・
無私・無欲・人道的・敏感・慈悲・愛・寛大・
思いやり・献身的・完成・多欲・人道的・敏感・
慈悲・愛・寛大・思いやり・献身的・完成・
多彩・忍耐・広い視野・優柔不断・不安定・
複雑・考え込むなどの象徴。



赤い帽子と白い服は
赤が男性性、白が女性性の象徴で、
それらを纏っているので、調和が取れている状態。


水色は
精神性・スピリチュアリティ・知恵・静けさ・女性性
などを象徴する色。


背景の黄色は
良い変化や希望、縁起の良さの象徴。

 

 

 

 


拍手

 

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー