スターキラキラ流れ星スターキラキラ流れ星スターキラキラ流れ星

 

 

こんにちは!
桐生宝たまです照れ

 

✨タロットカードから、今日の行動のワンポイントメッセージをお届けします✨

 

 

            上差し

 

選択できたら、

下矢印でチェックしてみてくださいね🎵

 

クローバーどうぞ良い1日をクローバー



1 解決しようという気があっても、やっぱり堂々巡りにな

     っていませんか?
   やり方を変えてみると良いかもしれません。新しい価値

     観を取り入れてみるのも手です。

2 目の前にどんな問題を抱えていますか?
   冷静な判断力でしっかり向き合うと良いようです。

3 何にこだわりをおもちですか? 
   もしかしたら、そのこだわっていることは手放しても良

  い事なのかもしれ ません。
      今日は、客観的な視点から眺めてみてはいかがでしょ

  う。

4 必要なことなのでしょうけれど、大胆なイメージチェン

  ジをするかも?
   初めは受入れ難いと思われても、波に乗れば何かしら得

  られるものがあるようですよ

 

 

スターキラキラ流れ星スターキラキラ流れ星スターキラキラ流れ星