こんにちはニコニコ

桐生宝たまです!

 

 

🌸

フォロー&沢山のいいね!

をくださって、

みなさま

ありがとうございます!

🌸

 

 

 

 
今週も
つながってくださった
みなさまに、
「一週間に起こりそうな
良い変化予想」
「みなさまへのナイス
メッセージ」

ということでカードを引いてみました!
 

 

 

 

今週のタロットカードは
「教皇(逆位置)」

 

先週につづき、
魂の成長段階を表す
と言われている
大アルカナの1枚がでました!

 


今週は

ちょっと重要な週に

なるかも✨
 

  

では

今週のみなさまに起こりそうな
 

良いこと変化予想は☆彡

・人間関係や作られた決まり事といったしがらみから解放さ

 れそう!
・マンネリになっていた定例行事が終了となりそう!
・決まりきったあまり意味のない作業が中止になりそう!
・肩ひじ張らなくとも良い状況になりそう!
・みんなの手本にならなければという責任から解放されそ

 う!
・誤った行為をしないように日々行いを正しくしている重責

 から免除となりそう!
・守り育てていた後進たちがめでたく独立していきそう!
・堅苦しかった関係からざっくばらんな関係に進展しそう!
・やや距離のあった2人の仲が近づきそう!
・厳しかった校則や規律からおさらばできそう!
・厳格な上司・教師・親など目上の人から離れられそう!
・息詰まる状況が改善されそう!
・今まで経験したことのない娯楽や愉快な事を体験できそ

 う!
・きつかった仕事が終わる、もしくは解放されそう!
・周囲の人や教え子の模範として自分に細かな縛りを設けて

 いたのが、その縛りを外せるようになりそう!

 

 

などなど。
 


 

             OK

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

            では、

         今週のみなさまへの
 

メッセージは☆彡

 

 

◆「内側から輝こう」がキーです。

――――――――――――――――――――

  外見は表面的な要素ですが、
  真の美しさは、内側から放たれる
  "輝き"です。 

――――――――――――――――――――


いま、あなたが内側から輝くときが来たようです♪
自分を認め、自分という存在をうけいれ、
あなたらしい輝きを外に向かって放ってみてください。


「自分を受け入れる」ことを強く意識なさる方法で、
ご自分を愛してください。
そうすれば、
周りの人たちもあなたを温かく受け入れてくれるはず💝


ご自分が自身に抱いている感覚、感情、想いが
周りの人たちの態度となって反射しているにすぎないからです☺


忙しくて
ご自分のための時間をあまり持っていらっしゃらないならば、
30分でもゆっくりする時間を作ってみてください⏱
自分を大切にする時間です。
ご自身に自信を持つための過程になる時間です。
自信を持つことで、自分の行為のほか、
周囲の人たちにもよい効果をもたらせます💪


あなたという素敵な存在の光を
あなたの中から周りの人へ届けましょ🎵
あなたのためにも、周囲の人たちのためにも🌟





(――オラクルオブザフェアリー解説書より意訳――)

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

図像についてのメモ

 

 

赤いバラは
イエス・キリストの象徴


白いユリは
聖母マリアの象徴


鍵は
教皇の特権を象徴。
天国の扉を開くアイテム。
金の鍵∴太陽と超意識
銀の鍵∴月と潜在意識


十字架は
教皇さんの権威や精神的支配力の象徴。


柱は
石製で灰色をしています。
物質や世俗、現実的な事柄を象徴。


白いユリとザクロは
(手前の2人の服の模様)


三重冠は
歴代ローマ教皇のもの。
地上・天国・地獄の三世界を支配するという象徴。

 

 

今週は、
「枠」

自分に課してきた枠、

しがみという枠、

世間の決まりという枠

から出て、

豊かさをgetしたいですね🎵

 


拍手

 

 

みなさんの一週間に

沢山の幸せが

舞い降りてきますように~🍀
 

Have a nice week ! 
 

 

 



~使用したカード~
★Gammi   ウェイト版タロットカード
★ライトワークス オラクルオブザフェアリー