ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

 

 

本日 東北大学病院 消化器科を

無事に退院いたしました

 

大腸ポリープも切除していただきました

内視鏡といえ やはり

大変な手術でした

 

東北大学病院 ドクターチームの皆様

はじめ看護師の皆様 スタッフの皆様

また ご一緒させていただきました

病室の方々に

心より深く感謝いたします

色々と 本当に

どうもありがとうございました

_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

いなり寿司

でしょうか

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
ピーコちゃん💖
お泊まりさせていただきました
宮城小鳥のクリニック
先生はじめスタッフの方々に
心から感謝いたします✨
どうもありがとうございました
_(._.)_
 
 
 
また温かいお言葉と
見守ってくださった
皆様に感謝いたします✨
 
ピーコちゃん💖
おかげさまで元気です💖✨

 

ご視聴いただきまして誠にありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

温かいお言葉

励ましのお言葉を

いっぱい 頂戴致しまして

本当に励みになりました

おかげさまでございます

_(._.)_

 

本当に どうもありがとうございました

 

心から感謝いたします

🌈🌈✨

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問下さいまして

本当に

どうもありがとうございます

 

キラキラ

 

皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます

虹虹

キラキラ