ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6事業年度

宮城県美容業生活衛生同業組合

第63回 通常総代会へ

行ってきました

 

在籍30年会員表彰状を

いただきました

ありがたい限りです

どうもありがとうございます

_(._.)_

 

 

 

これもひとえに皆々様や

家族

また 

ご愛顧を賜りました

お客様からの賜物と

心から深く感謝いたします

 

これからも一層

精進して参りたいと思います

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大切な

お友達とも

お会い出来ました

照れ

 

 

 

大変 美味しく頂きました

どうもご馳走様でございました

_(._.)_

 

お友達とも

また会うことを

約束して…

キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

本当に

どうもありがとうございます

 

キラキラ

 

皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます

 

虹虹