ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

 

 

 

私の夫が 

本日

定年退職いたしました

 

 

 

会社の皆々様に

大変お世話様になりまして

本当に

どうもありがとうございました

 

 

またご愛顧を賜りました

お客様に

心から感謝と御礼を申し上げます

 

 

 

本当にどうもありがとうございました

 

 

 

 

皆々様の

ご繫栄 ご健勝を

心よりお祈り申し上げます

キラキラ

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

会社の皆様から 素敵なお花を頂戴いたしました

どうもありがとうございます

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

ベルサイユ宮殿

芸術的

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
これから 
新しい生活が始まります
夫の携帯電話
スマホを購入しました
 
 
キャンペーン中でしたので
Wi-Fi
Airも
夫の実家へやって来ました!!
ありがたい限りです
ニコニコ
 
 
 
 
 
 
勤続43年
お疲れ様でございました
本当にどうもありがとうございました
乾杯
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます
 
キラキラ
 
皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます
キラキラ